2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縄奴隷・・・(祥子さん)

~その九十~   80ペチ


  なすがまま 

  されるがままの 

  縄の中


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


さて・・・<中>ですわね
ん~あのワードはもうお約束だと思いますのでわたくしはこの句を投稿させていただきます
白い肌を紅い縄で彩られたわたくしを縛めてしまうとあとはもう主の思うがままになるしかありません
全てを委ねなくてはならない状況を作ってくださる主に悦びとともに望まれる全てを捧げてしまうのです
                             ・・祥子・・


【寸評】
さー!ついに九十句目!!!
百句までカウントダウン開始です!!!!

さらに今日からお題『中』でお送りしまーす♪
お題『大』では沢山の投稿ありがとうございました~★

でわ、一番乗りの祥子さん!
やっぱ祥子さんは投稿者の中で一番縄が似合うM女さんちゃうかなぁ~(想像)
逆に縛るS男さんは縄指導さんかな♪
二人とも句にすっごい現れてる気がするわ♪
やっぱ祥子さんには麻縄が一番やね!もちろん肌蹴た着物の上から★

心愛はまだまだ縄の良さが解ってへんからなぁ~(縛る俺に問題アリ・・・)
精進いたします!!!

<返歌>
  夢の中
  縛る俺様
  超一流
       ・・悪鬼・・

夢の中ではホンマうまいんやって!!!!?



今回の逢瀬では海堂さんとfutureさんに会いました!!!
まさかまさかホンマに会うとは・・・
めちゃめちゃ緊張したけど最高に楽しかったです★


今年ももうすぐ終わりですなぁ。
と、ゆーことで今年最後のお題となる(?)かもしれない次題は『小』!!!
今日からスタートってことでお願いします!
みんな今年一年の想いを込めてどしどし投稿してや★
いろんなん待ってんでっ♪
                       【選挙管理委員長悪鬼】



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/12/13(火) 21:27:41|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吸血kiss(柏木さん) | ホーム | 問題です!(めいさん)>>

コメント

らっしゅさん>

ウマイ!!!
黒い糸か~!いいね~♪

おっと遅くなりましたがはじめまして!!!
心愛がいつもお世話になってます!
これからも思いついたらどんどん投稿してなぁ!

リンク了解です★
  1. 2005/12/14(水) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

もうこの句は完全に頭ん中で妄想が完成してまうわ(笑)
毎度の一番乗りありがとう♪
これからも見捨てんといてや~★
最近祥子さんからのコメント減ってたからさみしかってん・・・
でも見てくれててんな!ありがと!!!
  1. 2005/12/14(水) 21:54:33 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

悪鬼さん、はじめまして。「らっしゅ」といいます。心愛さんの日記からお邪魔しました。SM川柳の数々楽しませてもらって
います。皆さんの秀作に感動すら覚えて
います。私も参加してみようと一つ考えて
みました。

心縛は
小指で繋がる
黒い糸

結ばれる相手は小指と小指が赤い糸で
繋がっていると言われます。しかし
SMの運命の相手は黒い糸で繋がっているとイメージしました。赤い糸より頑丈で
小指を通じて心に縛りつき結ばれて
いるのです。その運命の相手を見つけられた方は幸せです。

私も最近ブログを書き始めたんです。もしよかったら遊びに来てください
(何にもありませんが汗)
出来れば相互リンクもお願いしたいです
  1. 2005/12/14(水) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. らっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

このところ一番乗りをさせていただいてますわね
ありがとうございます
ということで・・・今度も一番乗り

『高手小手 食い込む縄に 火照る肌』
今日掲載いただいた句に悪鬼が付けてくださったコメントからイメージしました<小>の句ですわ
赤い長襦袢・白い肌・麻縄・ほつれかけたアップにした黒髪・縛り上げられた白いGカップのバストと後ろ手に掛けられた縄
膝をくずして・・・見える白足袋
こんな句でもよろしいのかしら
  1. 2005/12/13(火) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/95-440ad1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)