2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションバトン

久しぶりにバトンが回ってきました♪
今回バトンを回してくれたのは『本命は。。。貴方だけ』のsakiさんです!
しっかしファッション・・・センスまるで無しの悪鬼が挑むワケですがどうなることやら・・・(コラッ!心愛うなづくなっ!!!)



Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?

   心愛とのデートの時以外ほぼジャージ生活ですが・・・
   穴あきジーパンに密かに着物地の入ったシャツです。
   心愛からのプレゼントが主流。


Q.02 好きなブランドを3つ答えてください。

   TAKEOKIKUCHI(心愛に教えてもらいました♪)
   他思い浮かびません・・・


Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

   目にしたことがない・・・


Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?

   最近はネットオークションかな?


Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

   自分の服は・・・
   行く時は一人ですね
   ペアルックは心愛と一緒に♪

Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

   皮ジャン
   でも誰かにあげた


Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

   心愛にもらった腰につける小物入れ?
   TAKEOKIKUTIの和柄でかわいい小物入れです♪


Q.08 好きな色の組み合わせは?

   うーん・・・
   基本的に赤と黒が好きかな???


Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

   今年(爆)
   若干心愛の前ではカッコつけようと


Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。

   短ラン、ボンタン(笑)


Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

   おしゃれ代!と言いたいとこですが・・・
   現実、おしゃれ代はほぼゼロなので結局食費かな?


Q.12 好きな異性のファッションは?

   ロングコート(ファー付き)+キャミソール+ミニスカ+網タイツ+ブーツ


Q.13 さて次にまわす5人は?

   これは女性のほうがええよなぁ・・・
   ・うちの心愛
   ・海堂さんちのfutureさん
   ・3Mさんちのユリアさん、めりさん、ゆめかさん
   よろしければお願いします。。。
  1. 2005/11/28(月) 23:59:07|
  2. S男党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<イラマチオ♪(めりさん) | ホーム | アナライザー(ユリアさん)>>

コメント

海堂さん>

ありがとうございます!
ムリゆってごめんなぁ~
楽しみにしてるわっ♪
  1. 2005/12/01(木) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ファッションバトン確かにfutureが受け取まりしたのでぇ
明日にでもウチの方は載せさせて頂きます
悪鬼さんも短ランだったのですねぇ
自分もそうでした・・・^^;
  1. 2005/11/30(水) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

sakiさん>

うん!できるだけ努力してみまーす!
sakiさんも恋してどんどんオシャレになってくださいね★
  1. 2005/11/29(火) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

バトン☆

ありがと~♪
短ランだったんですね。
sakiの学生の頃は、短ラン派と長ラン派があって、sakiも短ランのほうが可愛くて好きでした。

心愛さんの愛でこれからもますます素敵な悪鬼さんでいてね。

次の方たちも楽しみだわ。
  1. 2005/11/29(火) 09:03:21 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/86-cdfe090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファー付きのレス

&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;&amp;nbsp;Mayla Blackから、2種類のレザーを使い分けたハードなロングブーツです。レースアップ部分のサイドラインとトゥにアクセントを加えファーはリア
  1. 2007/08/22(水) 00:16:36 |
  2. ブーツをあなたに捧げます