2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナライザー(ユリアさん)

~その八十二~   80ペチ


  大きそに

  なりそでならない

  アナルかな


       作:M女党 ユリア


こんなユリアさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~聖熟女淫靡テーション~


・・・わたしのことなんです。
開発がたらないかも~~
                              ・・ユリア・・


【寸評】
今日はエエ天気やったぁ~♪
昼から心愛へのクリスマスプレゼント探しに行って、そのあとあまりにも気持ちエエ天気やったんでいざ大阪湾へ釣りに!!!(悪鬼の車には釣り道具が常備されています)
しかし・・・一度も当たらず日没・・・

さて、今日の川柳ですが初登場ユリアさん!!!
ユリアさんのブログ『聖熟女淫靡テーション』はなんと3人のM女さんによって運営されてます♪
ユリアさんの他にもめりさん、ゆめかさんと個性的なMさんなので楽しいですよ★

アナル開拓!悪鬼の永遠のテーマやなぁ(ホンマかいっ!?)
でも、慌てたらあかんで~!切れて血まみれになるぞ~!!!
俺も初め早く入れたくて無理したら心愛のカワイイおちりが血まみれになっちゃいました・・・(心愛ごめ~ん)
でも今じゃー心愛もすっかりおちりえっち大好き♪
手首が入るまでもうちょっと!
頑張ろ!心愛★
ユリアさんも快感求めてじっくりゆっくり突き進んで♪

<返歌>
  大きな手
  全て飲み込む
  アナルかな
       ・・悪鬼・・

アナルってしまりがすげ~♪



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/11/26(土) 23:01:36|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ファッションバトン | ホーム | 大文字妬き(新幹線さん)>>

コメント

sakiさん>

久しぶり~!
sakiさんも血まみれなんや(笑)
じっくりいこーぜぃ♪

バトン挑戦してみます(笑)
  1. 2005/11/28(月) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ユリアさん>

頑張れ!
遠距離で悩みとかあったらいつでも相談のるで~!!!!
遠距離をマイナスって考えず頑張っていきましょ~♪
  1. 2005/11/28(月) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

よく頑張りました♪
まだまだ拡張劇は続くのでお楽しみに★
内臓全部見てあげるからね~♪
  1. 2005/11/28(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

めりさん>

ほぐしたって~♪
胃袋が見えるくらい開いたって~(笑)
  1. 2005/11/28(月) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

拡張

sakiはいつも出血だわ・・・
拡張しないとっ。。。
最初は出血していた心愛さんも、そんなに拡張できるようになったの?!
素晴らしいわ。

悪鬼さま~sakiからのファッションバトンを受け取ってほしいわ~☆
  1. 2005/11/28(月) 01:06:32 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございま~す。

きゃ~~!
80ペチもいただいちゃっていいのかしら~~。
うれしいぃ>>>でぇす。
悪鬼さん、すいません。
これからも、精進いたしますぅ・・・。
川柳もアナル開発も、どっちもがんばります!

めりさんも、ほぐほぐしてもらってねぇ~~
主さまに・・・
わたしは、自分で・・・イタシマスゥ。。。
(サミシィ~~)

悪鬼さんと、心愛さんのようなSM遠距離関係
を目指しま~~す。
  1. 2005/11/27(日) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. ユリアです #HlRYFXxo
  4. [ 編集 ]

わかります~!

そうなんですよねぇ~
心愛も頑張ってるんですが、なかなか簡単には大きくならないんです…
でも、成長してるのは間違いないっ!
悪鬼様が書いてる通り、最初はイタイだけだったお尻も、最近は気持ちよくなりましたから!
みなさんも一度おためしあれ!

  1. 2005/11/27(日) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

ゲラゲラw
ゆりちゃんサイコ~~~♪
ローション塗ってほぐほぐしてあげぅ~~
  1. 2005/11/26(土) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. めり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/85-04897505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)