2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅き縄痕(祥子さん)

~その百十四~   90ペチ


  白き肌 

  紅き縄痕 

  出来るまで


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


本来縛られてあまり長い時間そのままにはできないものなのです 
でも出来れば主様を思う痕が欲しくて・・・あと少し・・きつく・長い時間・・・と願ってしまうのです
きっと欲張りですのね・・・わたくし

                             ・・祥子・・


【寸評】
ゴホッゴホッ・・・
あー風邪が辛い・・・
みんな風邪引いてへん?今年の風邪は難儀やわぁ・・・

さて、今日からお題は『出』に突入。。。
まず一句目はやっぱりこの人祥子さん!!!

縄痕恋しいM心、見事!!!
それでこそ、縛り甲斐があるねん♪でも、緊縛は気つけな血管障害になるらしいからなぁ・・・
もうちょっとって気持ちもわかるけどホドホドにね^^

<返歌>
  縄の痕
  見つめる僕の
  門出かな
  
         ・・悪鬼・・

わたくし事ですが、昨日で退社いたしまして明日よりまた、新入社員として新たな人生を歩むこととなりました^^
何事も新しくスタートするってことはドキドキするもんですね~♪
心愛の縄痕をいつも見つめている私ですが第二の人生頑張ります!!!



これにてお題『出』は終了しま~す!!!

沢山の作品ありがとうございましたぁ~♪

さてさて今年2発目のお題は、『

みんなどしどし投稿してちょーだい★

風邪にも負けず川柳しましょっ^^




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花
  1. 2006/02/15(水) 22:07:20|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20
<<甘い呻き | ホーム | 飛び入り!>>

コメント

柏木さん>

ホントいい嫁もって悪鬼は幸せ者です♪
ホンマ更新遅れてごめんなさい・・・
  1. 2006/02/27(月) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

留守にしてる間、ブログ番してくれてありがとなぁ^^
そんなオマエの優しさにキュンってしてるよ~ん^^
  1. 2006/02/27(月) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

葉月さん>

返事遅くなってごめーん!
仕事でてんてこ舞いになってた・・・
あ!まだリンクの修正もしてなかったなぁ。。。
後で遊びにいきまーす!!!
  1. 2006/02/27(月) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

HAIREIさん>

おー!HAIREIさんも立て続けに!!!
地雷踏みワールド全開やん!
今後も大いに期待◎
  1. 2006/02/27(月) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

すごいスイッチ!!!
怒涛の連句や!!!
これは一気に紹介させてもらうで^^
Good!!!
  1. 2006/02/27(月) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

hiropuさん>

返事遅くなってごめーん!
ホンマ初めは大忙し・・・
長い間更新できませんでした・・・
まだ日本におるかな???
あとで遊びにいきまーす!
  1. 2006/02/27(月) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

HAIREIさん>

返事遅くなってごめーん!
HAIREIさん独特のコメントありがとー^^
すごい世界観持っててええわぁ!
すごく深い句ありがとうな!
  1. 2006/02/27(月) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

返事遅くなってごめーん!
褒められた途端に更新止まってしもてゴメンナサイ・・・
一番乗りおめでとう!
これからもよろしくやで~w
  1. 2006/02/27(月) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

返事遅くなってごめーん!
ついに一番乗りの座を明け渡してもたな^^
柏木さんも狙ってたからなぁ!
熾烈な金メダル争い次回は王者奪還してや~^^
  1. 2006/02/27(月) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

>心愛さま

安心しました。^^
転職直後、お忙しいのだろうな・・・とは思っていましたが。
御主人様のお留守をきちんと守る女房役、さすがですね。^^
  1. 2006/02/21(火) 06:02:45 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

川柳を見てくださってるみなさんへ

心愛です。こんばんは。
心愛の日記の方に書いていますが
悪鬼様ただいま研修中です。
パソコンが使えないホテルに泊まっていますので
来週まで川柳のアップ、コメントのお返事ができないと思います。
でも元気ですので、ご安心くださいね。

心愛より連絡でした。
  1. 2006/02/21(火) 03:59:02 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
悪鬼さま。
前回は管理者モードでのコメント失礼しました。
名前もまた変えてしまったので再再ですね♪よろしくおねがいします。

またブログに遊びにいらしてくださいなぁ♪

今度のご主人様はS歴が長い方なので菜月のお初がいっぱいです(*^_^*)

写真も少しずつupしていきます。

おぢゃましましたぁ~!
  1. 2006/02/20(月) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. 菜月 #mx3bKHz.
  4. [ 編集 ]

吐き出たボヤキ 毒入り危険…地雷踏みです。
後少しで完成だったので…再起する気が
ガリガリ削られた時に出た一句をば。

我が声が 染み入るように 囁いて

躊躇いも抗いも出来ぬように
言葉をひとつずつ耳に入れてみる…
その行為は縄で肉体を縛っていくのに
似ているのかもしれません。

逆らう事の出来ない声となるまで
焦らずじっくり、責め育ててみるのも
愉しみの一つ、かと。
  1. 2006/02/17(金) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. HAIREI #cQ73NOWU
  4. [ 編集 ]

HAIさんに 負けじとばかり また一句♪

ちょっとスイッチ入ったかも。^^

迷い入る 淫らな迷路 網世界

ネットは網。網というとなにゆえに・・・妄想が極彩色を帯びるのでしょうか?

入れ込んで 刻を忘れて ふける夜

戯れに耽り、夜も更け・・・「ふける」にはふた通りの意味が隠れているようですね。

縛られて 肌に食い入る 濃い疼き

縛りのきつさは愛の証か・・・痛みが踊りあがるような疼きにさえ思えるようになるとき 淫らな血潮は今宵もまた滾りはじめる。
  1. 2006/02/16(木) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

祝! 転職~

最初は慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください!
(あ、でも同じ業界なんでしたっけ??)

新しい人生にむかってがんばりましょう!!
  1. 2006/02/16(木) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. hiropu #-
  4. [ 編集 ]

寝入り前 羊代わりに 一句練る

形にならぬ 羊千匹

…地雷踏みです。
夜明け頃寝て起きたのは日暮れ頃…
お日様にケツ向けた感じの休日です
(って、今日は雨だけど)

きっかけは ふらり入った あのサイト
キツき責め 堪える肢体に 魅入られて
踏み入った 世界の深みに 嵌まる俺

何気なく覗いたサイト…
モニターに映し出された様々な模様に
時を忘れ、読み耽る…そして気付けば…
ソレ系のブックマークが大量にあったり
画像フォルダが凄いことになっていたり
壁紙が(以下略)といった状態になった
とある男のおはなしを句にしてみました。

…身体(マシン)は正直です。
  1. 2006/02/16(木) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. HAIREI #-
  4. [ 編集 ]

うっしっし。^^

ついにやりました!一番乗り。
いちど、やってみたかったんですねぇ。
すべては運とタイミングです。(笑)
そんなことはともかく、ご転職大変でしたね。
お疲れさまでした&がんばってください!
ほとんど途切れることなく更新されていらっしゃる姿勢に脱帽です。

あぁ入れて! 朝まで責めて 絶え間なく・・・

祥子さまに触発されて、女の側に立って詠んでみました。^^
  1. 2006/02/16(木) 01:36:11 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

悪鬼さんお加減はいかがですか?
お酒を飲んで・・・寒いのにお布団をはいでお休みになってしまったとか(笑)
気をつけてくださいね。

今回は柏木さんに一番乗りをされてしまいました。
ちょっと・・・くやしいです♪

「我を呼ぶ 主の声に 魅入られて」
目隠しをされ縄で縛められて
主の前に跪きそのままに視姦されている間
肌を這う主の視線も熱く・・・わたくしを焦がすけれど
頭上より降り注ぐ主様の声こそが
わたくしを虜にするのです
きっとこの声さえ有れば縄の縛めなどなくても
拘束された姿のままで
わたくしはほんの少しも身動きできないことでしょう
  1. 2006/02/16(木) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

おぉ!ついに柏木さん一番のり!!!!

迫力あるよ~!!!
衣類を乱した上から縛るのってかなり興奮するかも!!!
  1. 2006/02/15(水) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

気に入りの衣裳のうえにかける縄

小ぎれいに着飾った衣裳には不似合いな荒縄をぐるぐると・・・
巻かれてゆく彼女も、縛ってゆく私も、ウキウキとしながら愉しむ、秘められた遊戯。

ちょっと迫力不足でしょうか・・・^^;
  1. 2006/02/15(水) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/121-8e2b5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥ずかしいの 5

 恥ずかしいの 1から読む 恥ずかしいの 4から読む 「剃毛する?剃毛するって・・・?」 またしても悪鬼看護士だった。刷毛と鋏とかみそりとタオルと洗面器を載せたお盆を持って病室に現れた。「手術ですから・・・消毒する前に毛を剃るんですよ。」 うそお!新たな追
  1. 2006/02/22(水) 14:12:25 |
  2. スパンキングとSM