2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小正月(祥子さん)

~その百八~   90ペチ


  小正月 

  迎えるまでに 

  逢いに来て


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


早く帰ってらして下さいな
それとも 放置プレイですの?
寂しいですわ
きっとこちらにいらしている方達みなさんのお気持ちだと思いますわ

                             ・・祥子・・


【寸評】
まず、ゴメンナサイ・・・
今日からは年末に更新サボってたときの川柳を紹介していきます^^;

祥子さん、いつも見てくれてんのにホンマすんません。。。
これからはでっきる限り毎日更新します!

そうそう、『小正月』っていつなん???


今日まで心愛とのデートでしたぁ^^
今回は更新サボってたんちゃうで~!
今回の逢瀬では水中撮影やとんでもないこと(詳しくは心愛の日記で♪)などなど新しく挑戦したこともありまーす♪
とっても内容の濃い逢瀬でした★

ちなみに、今回のスロットツアーは心愛と二人で20万近く負けました・・・

<返歌>
  小正月
  何かにつけて
  飲んでます・・・
  
         ・・悪鬼・・

反省・・・



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/30(月) 23:40:19|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<バトンが来たぁ~♪ | ホーム | 赤い縄(祥子さん)>>

コメント

祥子さん>

もう嬉し涙が止まらん・・・(TT)
頑張るから・・・応援して!

ホンマ川柳ブログやってよかったわ。
初め『こんなブログ誰も相手してくれへんやろなぁ』って思っとった。
でもこんな仲間に囲まれて・・・
幸せです・・・^^
  1. 2006/02/01(水) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導様>

わたくしも同じ気持ですわ
こちらに伺うことは・・・
そう自分のブログを更新するのと同じくらい
一種の習慣になっております
わたくしが綴るのは言葉を多用した小説です
言葉を極限まで絞る川柳に
わたくしも限りないチャレンジと
削ぎ落とした美を見せていただいております
  1. 2006/02/01(水) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

そう言ってくれるとホンマ励みになるわー^^
元気の源かぁ^^ウレシーwハズカシーw
これからも大阪パワー全開でお互いいきましょーね!!!
  1. 2006/01/31(火) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ホンマ長らくお待たせしました^^;
これからもちょくちょく抜けるかもしれんけど頑張るんで今年もどしどし投稿してな♪
  1. 2006/01/31(火) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

同じ気持ちでした。

>祥子さんへ。
川柳を楽しみにしている一人として、又同じ関西人として、悪鬼さんの関西弁がバンバン飛び出してると不思議と元気な気持ちになるのです。

そう言う事で祥子さんが代弁してくれたこの川柳はっきり記憶していますよ。
コメントするしない別にして、私の場合は忙しくても毎日覗く習慣になっていますね。(笑)
私には川柳を詠む、見ることが元気の源の一つになっていますが・・。
祥子さんはどうでしょうか?
         ・・縄指導・・
  1. 2006/01/31(火) 15:08:21 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

1月15日

3つ続けてアップしていただけたのですね
ありがとうございます
こんなに投稿していたなんて・・・忘れておりました(笑)
それにこれは悪鬼さんへのメッセージでしたので
SM川柳になっておりますかしら?

小正月は旧暦のお正月=1月15日のことです
新年になってはじめての満月の日を言うそうです
こうして帰って来てくださってとてもうれしいです♪
  1. 2006/01/31(火) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/113-97092e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小正月について

小正月小正月(こしょうがつ)とは、正月の望の日(満月の日、1月15日 (旧暦)|旧暦一月十五日)のこと。現在は新暦1月15日に行われる場合もある。元日を大正月と呼ぶのに対してこのように呼ぶ。中国式の太陰太陽暦が導入される以前、望の日を月初としていたことの名残りと考
  1. 2007/03/11(日) 17:13:07 |
  2. 日本の記念日