2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い縄(祥子さん)

hit

~その百七~   100ペチ


  赤い縄 

  小指代わりに 

  身を結ぶ


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


小指と小指が赤い糸で結ばれているのが運命の相手だというのなら
赤い縄で結んで下さる主は運命の相手ではないのでしょうか?

                             ・・祥子・・


【寸評】
おっしゃる通り!!!
『運命・・・』って響きがええよなぁ^^

糸なら切れる心配あるけど縄ならそんな心配あらへんし離れることない運命の相手なんかなぁ。。。
いつも俺はそう思い続けてるで^^

ついに20000hit!!!!(パチパチ~)
すごいわぁ!こんなマニアックブログみんな見てくれんねんなぁ♪
俺、20008やってんけど誰か『20000やった!』って人おらん?

次は30000目指してがんばるでっ!!!


<返歌>
  赤い縄
  小指の先で
  なぞる俺
  
         ・・悪鬼・・

自分なりにウマく縛れたなぁって思うとウットリして小指でなぞってしまう・・・
その小指は、いつしか胸の谷間をぬけてオマエの口の中へ・・・



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/26(木) 20:59:14|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<小正月(祥子さん) | ホーム | 蝋の熱(祥子さん)>>

コメント

小雪さん>

バトン了解しました~★
  1. 2006/01/31(火) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

ありがとー!
ってか!川柳と小説のコラボ!すごい!!!
解説以上に前後の話まで想像してまうもんな!!!
しかも柏木さんの500エントリー記念作品!!!
柏木さん、おめでとう!!!

100ペチやけど過去2回出てるんやで~^^
祥子さんわ2回目なんや♪
もう一個ははるか昔なんやけど腹抱えてわろてもてん^^

<100ペチ作品>
  ためらいて 
  開くコートの 
  中の肌
       作:M女党 祥子

  「M男です」
  言えない僕は
  マッチョ系
        作:M男流 通りすがりのM男
  1. 2006/01/31(火) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

HAIREIさん>

ありがとー!
深い句やなぁ!!!
すごい才能を感じる!!!
おーウチの3賢者に殴り込みか!!!?

これからもよろしく★
  1. 2006/01/31(火) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃん>

え???
予告川柳!!!?
さて何のことでしょう^^;

これからも気が向いたら投稿してなぁ♪
俺も遊びに行かしてもらうで~★
  1. 2006/01/31(火) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ありがとー!
なんか祥子さんのコメント読んでたらウルウルきたわ(TT)

ほんまその通りや。。。
SMは軽い気持ちじゃでけへん・・・
心も身体も怪我するだけや・・・

その辺みんな忘れずにいこーな!
  1. 2006/01/31(火) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

今回の逢瀬は頑張ったね~^^
よくできました★★★★★
ヨシヨシ♪
  1. 2006/01/31(火) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

男性不信♀さん>

やかましいわ!
ほっとけ!
  1. 2006/01/31(火) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

ありがとー!
縄指導さんはウチの3賢者の一人やから今年も頼むよ~ん★

逢瀬楽しかったわぁ~♪
ところで縄指導さんアドニスの新しい部屋行った???
  1. 2006/01/31(火) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

さやかさん>

ありがとー!
今年も『悪鬼節』全開でいくで~♪
遅れんとついてこいよー!
あ・・・遅れてんの俺やった^^;

返歌ありがと!グッと胸に染みたわ★
  1. 2006/01/31(火) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ちはやさん>

ありがと~!
ちはやさんみたいな読者がいてくれるからここまでこれてん♪
これからもよろしくやで~^^v
  1. 2006/01/31(火) 19:26:51 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

バトンです!

こんばんわ~!

良かったらバトン受け取ってください。
お願いします(^_^)/
  1. 2006/01/29(日) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい更新してしまったので・・・
http://aoi17.blog11.fc2.com/blog-entry-500.html
ここです。
  1. 2006/01/29(日) 08:32:04 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

オススメHPを紹介します!

サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
  1. 2006/01/28(土) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>悪鬼さま
20000ヒット、おめでとうございます!
>祥子さま
100ペチってもしかして、前人未到?
これって数字が大きいほど評価高いんですよね?
さすがでございます。

さらけ出す 素肌にきざむ 愛の痕

抱きすくめるむき出しの肩。
引き裂かれた着衣ごしに唇を這わせ、噛んでゆく。
しつように重ねられてくる飢えた唇に、女は初めて満ち足りたように、薄い唇に淫らな笑みを滲ませていた。
・・・今しがた私のブログ「吸血幻想」にあっぷした、新作からの抜き書きです。
小説つきの川柳はサイト初かも♪

いろいろな吸血鬼がいるようですが。
私のところに棲みついているものは、情愛をこめて女を抱きさいなんでゆく、快楽系のSに似た嗜好の持ち主です。
  1. 2006/01/28(土) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

真夜中に 言葉なぞりて キーを打つ
…地雷踏みです。

果て際に 漏れ出る息の 濃さに酔い


逝く瞬間…喘ぎの先に漏れた
音にならない声、吐息‥
内面から搾り出された濃厚で熱い空気を
その身で感じ取った方も多いのでは?

20000HITオメデトウございます^^
  1. 2006/01/28(土) 02:52:20 |
  2. URL |
  3. HAIREI #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

はじめましてっ

飢える喉 たくさん出して 聖水を
こんなんでいいんでしょうかwww

書き込み有難う御座いますぅぅ><;
川柳とは面白いなぁなどと先日拝見させていただいたばかりでしたっ
ちょくちょく通わせていただきますぅぅ
  1. 2006/01/27(金) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #eoiZu7NI
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

20000ヒット♪おめでとうございます。
こんな時に掲載していただけるなんて
とっても光栄です。ありがとうございました。
これからも頑張って投稿いたしますから
忙しくてもめげずにアップしてくださいね<悪鬼様

『殺すほど 艶めき出ずる 喘ぎ声』
SMを誤解してらっしゃる方も多くて
興味本位でなく、本当にあの行為の中に己が身を浸してみれば
興味や欲情だけで許せるような
生易しい行為などでないことがわかります
戯れの・・・少し変わった前戯の一つなどではないのです
本当に心を許してお慕いした方だから
どんな行為にも身体は応え・・・反応し
はしたないばかりの声を上げさせられてしまうのです
そんな恥ずかしい姿を主には見せたくなくて
唇を噛んで声を殺そうとしても漏れてしまう
そんな二人になれたら・・・なにかが変わるのかもしれません
  1. 2006/01/27(金) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

男性不信♀さん>

心愛の方にお返事書いたので読んでいただけるとわかるのですが…
心愛の日記でそんな風に思わせてしまってごめんなさい。でも、全部の男性がそうだと思わないで下さい。
悪鬼様ももちろん違いますよ。
  1. 2006/01/27(金) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

最低…
ヤリたいだけの男が愛だの恋だの書かないでください
  1. 2006/01/27(金) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. 男性不信♀ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

悪鬼さん、こんにちは。

2万HITおめでとう。
SM川柳これからも多くの皆さんに参加してもらって賑わうことを願っています。
私も頑張って投稿して応援しますので・・。
それと、週末の逢瀬ごゆっくり楽しんで下さい。         ・・縄指導・・
  1. 2006/01/27(金) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 20000hit!
おめでとうございます。
祥子さんのつやつやしい句
いつも楽しみにしています。
 
 それから、「悪鬼節」のますますの
「のり」を期待していますねー。

<返歌>
  身を結ぶ
  くいこむ縄に
  思い込め

  
  
  1. 2006/01/27(金) 09:23:05 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

楽しみにしています

ご来訪ありがとうございました^^
20000hitすごいですね!
おめでとうございます~

毎回皆さんの素敵な川柳に、
切なくなったり、ぷくくっと笑わされたり
楽しませて頂いています♪
  1. 2006/01/27(金) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. ちはや #8A8UzCKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/112-66dcdf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)