2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴音(さやかさん)

~その百六十七~   90ペチ


  風切る

  鞭音胸に

  入り満ちて

       作:M女党 さやか

こんなさやかさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~スパンキングとSM~

2月、3月、忙しすぎる彼にご無沙汰です。
今日も女の子を虐める夢を見て寝ようっと!



【寸評】
東野くんはお元気ですか?www
さやかさんのブログ「人形のように」の方は
さやかさんの妄想w小説がたくさんですよ~!
みなさん、ご覧なってくださいね!

心愛もさやかさんの小説読んで勉強しよう…((φ(-ω-*)

<返歌>
  独り寝の
  妄想相手は
  枕かな
         ・・心愛・・

枕を抱きしめたりしませんか?
心愛は「悪鬼様…」ってギュッってしちゃいますwww



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/30(火) 23:58:50|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みんな犯され好き♪(祥子さん) | ホーム | 放置は好き?(祥子さん)>>

コメント

さやかさん>

コメントありがとうございます。
東野くん頑張ってるんですねwww
ノーマルキャラの東野くんが
これからどう変わっていくのか楽しみです^^
とんでもなく変態キャラに変わって欲しいような…www
ダメ?

  1. 2006/06/01(木) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

 東野は毎日元気です。
さすがノーマルキャラらしく
不屈の神経と踏まれても踏まれても雑草のごとく復活する根性がすごい男。
って、見た目は着やせするサラリーマンですが。
<返歌>
入り口を
くぐる道すじ
この痛みだけ

ただ欲しい
すべてを捨てて
あなただけ

東野く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

瑞希に通じる道を捜し求めて
今日も東野は耐えるのでした。
  1. 2006/05/31(水) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. さやか #O3GnRbJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/159-49383ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)