2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置は好き?(祥子さん)

~その百六十四~   90ペチ


  待っていろ

  心に入りぬ

  主の声


~その百六十五~   90ペチ


  深く入る

  玩具に奪わる

  我が理性


~その百六十六~   90ペチ


  許してと

  聞き入れ願う

  放置責め

       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


玩具だけにわたくしの身体を任せて・・・嬲らせておいて、待っていろとひと言だけを言い残して放置される。
そんな切ない時間も、わたくし1人が悶え官能に蕩ける時間も、主様はとてもお好きなのです。

と・・・いうことで、悪鬼さん早く帰ってらして下さい♪



【寸評】
心愛は放置プレイはあんまり好きじゃないです~(ノω≦、)
ちょっとだったらいいけど、放置されすぎると悲しくなりませんか?
って、悪鬼様にちょっとでも放置されると「悪鬼様~!」って呼んじゃって
んで、悪鬼様も来てくれるから…エヘ(*´ω`*)
あんまり放置されたことはないんですけどね…(^^;ゞ

この辺から悪鬼様がブログの更新ができなくなってきてるんですね…
心愛からも「早く帰ってらして下さい♪」


<返歌>
  ちょっと待って
  言われて待てず
  先に逝く
         ・・心愛・・

悪鬼様が心愛にオモチャを挿れたまま「ちょっと待ってな」って何かを取りに行きました。
でもガマン出来ずに逝ってしまったことがありました…(・ω・A;)アセアセ
「逝っちゃったんかぁ~」って悪鬼様は残念そうにしてましたね~www



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/30(火) 23:55:29|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靴音(さやかさん) | ホーム | 紅い愛の証(祥子さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/158-f3bdae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)