2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅い愛の証(祥子さん)

~その百六十二~   90ペチ


  肌を這う

  染み入る熱も

  主の証


~その百六十三~   90ペチ


  紅き痕

  一入(ひとしお)恋し

  愛の鞭

       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


蝋燭を手に取られるのはいつもわたくしを
身動きできないように拘束なさってから
鞭にするか・・・蝋にするか・・・
主としての証をわたくしに刻み付ける手段を
きっとその一瞬迷ってらっしゃるのですね
蝋の熱さも・鞭の赤い痕も
主様の存在の大きさにはかなわないのに・・・


【寸評】
祥子さんの川柳からいつも感じる主様像は
とてもクールで紳士的な男性です。
物腰が柔らかく、声を荒げるようなこともなく落ち着いた声で命令を下しそう。
笑うときも、声を上げずに「ふふっ」と微笑む。
お酒を飲むときも、坦々と飲んで背中には男の哀愁を漂わせちゃったりして。

それに応える祥子さんも、とても大人で…

映画になりそうなSMプレイが想像できますね~ε-(*´ω`*)


<返歌>
  縛っても
  解いた痕も
  芸術だ
         ・・心愛・・

キレイに縛れた身体は芸術的だと思いませんか?
縄を解いて残った痕も、これまた芸術的!
SMは芸術的要素が大きいと思います!



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/29(月) 23:39:07|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放置は好き?(祥子さん) | ホーム | 繩世界!(柏木さん)>>

コメント

哲也さん>

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!hitosadaさん改め哲也さん!
ブログ拝見しました。
とても可愛らしい愛奴さんで、とっても幸せそうですね!
また遊びに行きますね♪

川柳もありがとうございました!

  1. 2006/05/31(水) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

コメントありがとうございます!

ブログのリンク、変更しました!
遅くなってすいませんm(・ω・`m)ゴメンチャ
ブログ読ませていただきましたよ~!
祥子さんが書いてるお話、エロくてイイd(。ゝω・´)イイ!!
川柳もありがとうございました!
心愛なりの解説付きでまたご紹介させていただきますね♪
  1. 2006/05/31(水) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

 大変ご無沙汰しております。
 元hitosadaです。
 今は、「哲也」と名前を変えて、新しい愛奴と遠距離調教にいそしんでおります。
 お手数ですが、リンク先の変更をお願いできますでしょうか?
 http://tetuya0202aya.blog67.fc2.com/
 です。
 お願いいたします。
 『新たなる 刺激を欲しがる 雌奴隷』
 久しぶりなもので、ちょっと、ですね・・。
  1. 2006/05/30(火) 01:54:07 |
  2. URL |
  3. 哲也(元hitosada) #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

お・ね・が・い・・・

『欲しいのと 口に出せずに 舐め啜る』
ソファーにゆったりと腰掛ける主の前立てを開けて
脚元のラグに座ったわたくしは
もう20分も口唇でのご奉仕を続けているのです。
身体はもう恥ずかしいくらい反応して・・・
でも、自分の口からは「入れて欲しいの・・・」なんて
言う事なんかできないんです。
早く気づいてほしくて、口戯を激しく・・淫らに繰り返してしまう。おねがいです・・・気づいて・・・ご主人さまぁ。


心愛さん、素敵な解説ありがとうございます。
そうですね。わたくしの描く主様は、心愛さんのイメージに近いかもしれません。

P.S.ブログのリンク先の変更をお願い出来ますでしょうか? 
  http://syouko8138.blog46.fc2.com/ へよろしくお願いします。
  1. 2006/05/30(火) 00:48:08 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/157-fdbcd3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)