2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繩世界!(柏木さん)

~その百五十九~   90ペチ


  迷い入る

  淫らな迷路

  網世界


~その百六十~   90ペチ


  入れ込んで

  刻を忘れて

  ふける夜


~その百六十一~   90ペチ


  縛られて 
  
  肌に食い入る

  濃い疼き


       作:S男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~妖艶なる吸血~


一句目:ネットは網。網というとなにゆえに・・・妄想が極彩色を帯びるのでしょうか?
二句目:戯れに耽り、夜も更け・・・「ふける」にはふた通りの意味が隠れているようですね。
三句目:縛りのきつさは愛の証か・・・痛みが踊りあがるような疼きにさえ思えるようになるとき 淫らな血潮は今宵もまた滾りはじめる。



【寸評】
柏木さんの3連歌です!
ネットは網…網と言えば、みなさん何を思い浮かべましたか?
心愛は網タイツを浮かべました…直球すぎ?

みなさん3つも一度に浮かぶなんてすごいですね!
しかも3つが上手い感じにつながっていて、脱帽です。

あ!今度、お題は設定せずに、前の人の川柳を受けて
浮かんだものを書いてもらおうかな…
題して『川柳バトン!』
悪鬼様に相談してみようっと!

…っていつになったら悪鬼様は読んでくれるかなぁ~(´・ω・)?


<返歌>
  この季節
  網もいいけど
  生足もね♪
         ・・心愛・・

そろそろテンプレ変えたほうがいいような気がしてきました。
さすがに雪は季節がズレすぎ…www



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/29(月) 23:38:03|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅い愛の証(祥子さん) | ホーム | 薔薇は棘があるから美しい(菜月さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/156-f76bd050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)