2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇は棘があるから美しい(菜月さん)

~その百五十八~   90ペチ


  雪肌に

  こぼれ落ちゆく

  薔薇の棘


       作:M女党 菜月


この間、ご主人様にお逢いした時
初めて蝋燭を使って戴きました^^
初めての経験だったので低温蝋燭ながらも熱さと痛みで苦しかった・・・。
でも、蝋燭って不思議です。熱さと痛みが
身体中をめぐったかと思うと、その熱さと痛みが身体の何かを呼び起こしたみたいで。またお願いをして蝋を垂らしていただきました。

棘は熱さと痛みとご主人様の言葉を指しています。ご主人様の「我慢しろ」の言葉で
熱さも痛みも素敵な感覚になってしまいます。不思議です(#・・#) ポッ



【寸評】
ご主人様への愛が伝わってくる句&解説だったので、お題は入っていませんでしたが
載せさせていただきました。

奈月さんお元気ですか?
ブログを見てみたら何も出なかったので心配です。
もし、これを見てらしたらコメントくださいね♪

心愛も蝋燭は使う前に気合が必要ですwww
低温でも十分熱いですもんね(・ω・A;)アセアセ
指先や足先とか、皮膚が厚いところは少し平気だけど
普段服に隠れていて、皮膚の薄いところは…(>ω<。)ゝ

蝋燭は心愛の経験したSMの中で、一番苦しみを伴うものでした。
縛られて動けなくて…しかも蝋燭が熱くて身体が震えたこともありました。
蝋燭の熱さが嬉しいというM女さんもいるかもしれませんが、
心愛は正直、なんだか不安になって心臓がドキドキして身体の芯が冷たくなる感じがします。

でも「悪鬼様のため」って思えばできてきました!"o(・`ω´・)キュ!
こんなこと、悪鬼様にしか思えないって自信があります。
悪鬼様大好き♪LOVE★⌒ヾ(-ω・*)

奈月さんに負けずに惚気てみましたwww


<返歌>
  主様にも
  垂らしてみたい
  赤い雫
         ・・心愛・・

垂らす方はどんな気持ちなのか…ヒジョーに気になります。
でも悪鬼様は完全拒否だろうな…
だれか、蝋燭好きで垂らして欲しい人はいませんか?www



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/29(月) 23:36:19|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繩世界!(柏木さん) | ホーム | あ、朝まで…?(柏木さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/155-833adc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)