2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラマチオ♪(めりさん)

~その八十三~   80ペチ


  大きさに 

  嬉し苦しの 

  イラマチオ


       作:M女党 めり


こんなめりさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~聖熟女淫靡テーション~


SM川柳面白いですね^^
私も一生懸命捻り出し・・・
お粗末さまでございます・・○┓ペコ
                              ・・めり・・


【寸評】
さぁ!『聖熟女淫靡テーション』から第二段!今回はめりさんで~す♪
イラマチオ・・・クゥ~ッ!!!いいねー!大好きっ!!!
心愛の日記で紹介してる口枷つけてイラマチオしたいなぁ★
無理矢理感とアノ涙目に萌えっ!!!
めりさんも好きなんや~♪
アレは男にとったらかなり興奮するけど女にはどうなんかなぁ?って思ってた!
心愛は無理矢理やられんの大好きやから遠慮なく犯さしてもらってま~す♪
めりさんもたっぷりイラマチオしてもらってくださ~い★

<返歌>
  イラマチオ
  口を大きく
  こじ開けて
       ・・悪鬼・・

オェッ!って声にまた萌え~♪



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/11/29(火) 22:36:42|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<声さえも・・・(祥子さん) | ホーム | ファッションバトン>>

コメント

めりさん>

恥ずかしい?嬉しいってことかなぁ(笑)
あの口枷の中はねぇ金属が少し口に入って口が閉じられへんようになってんねん♪
まずはその口の中に指を2本突っ込んでグリグリかき回す!
喉の奥までイヂくったそのあとは???
  1. 2005/12/01(木) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼さん、載せて下さってどうもありがとうございます。こんな大きな文字だと恥ずかしいですね・・・(照)

あの口枷って中はどうなっているのかな?
お口が開きっぱなしで責め・・・はぁはぁ・・w
悪鬼さんと心愛さん、来週逢瀬なのですね。
心愛さん、思いっきり被虐感味わって下さいね~♪
  1. 2005/12/01(木) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. めり #GPfnIC3o
  4. [ 編集 ]

futureさん>

たまにはババーンと!
で奮発してこの口枷買っちゃいます!!!
また、感想言うんで海堂さんと参考にしてくださいね~♪
  1. 2005/12/01(木) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

そうそう穴とゆー穴全部興味深々!!!
昨日心愛と口枷探してたんやけど『もっと被虐感出るのないかなぁ』やって!
それだけで深夜にも関わらずスイッチオンしてしもた・・・
で、昨日はほぼ徹夜でした(笑)

来週、逢瀬なので張り切っちゃいます!!!
アドコラボもどこまでできるかわからんけど頑張ってきまーす♪
  1. 2005/12/01(木) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/30(水) 18:13:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イラマチオ・・・

futureは髪をグッと掴まれてするのがスキです・・・
苦しくて涙が出るんですが、それでも萌え~って思ってもらえるなら、何度でも!
口枷、ちょっと憧れます・・・
  1. 2005/11/30(水) 02:01:27 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
口枷着けて、イラマチオ、萌えますねぇ。
喉チ0コに、チ0コを押し付けて愛奴が(オエッ!)となるのも、興奮します。
それと、ボールギャグといい、この口枷といい、愛奴が被虐感で見せる何とも言えない切ない表情が又、そそりますね。
S男は穴という穴全て犯したくなりますよねぇ。(笑)
悪鬼さん、次回の逢瀬では、ぜひ心愛さんの口枷、イラマチオを期待しています。
頑張って下さい。      ・・縄指導・・
  1. 2005/11/29(火) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/87-afb2925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)