2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題です!(めいさん)

~その八十九~   80ペチ


  受け止める

  お口に下さい

  大量に…


    作:M女党 めい


こんなめいさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓

~あ…見ちゃいやぁん☆ライブドア版~



やっと試験が終わり…
エロ、解禁っ!
                           ・・めい・・



【寸評】
ただいま~★
今、逢瀬より帰ってきました♪
あぁー楽しい時はアッとゆー間やわ・・・
いろいろあったで~!?ボチボチ心愛のほうで報告していくから楽しみにしといて★

さ~今回は、めいさんのストレート一句!
『お口にください・・・』って何をやろ???

   ①ツバ
   ②精液
   ③オシッコ
   ④ポンジュース
   ⑤ねりわさび

ハイ!みなさん考えよ~(笑)
正解者の中から抽選で2名様に『蝋燭プレイ用マット+アイマスク』をプレゼントしま~す!(そんなもんいるかっ!って?)
正解はめいさんがもしかしたらコメントしてくれるかもしれませ~ん(笑)

<返歌>
  大量の
  精子を飲まず
  オナニーを
          ・・悪鬼・・

今回の逢瀬で心愛が自分から言い出してん!
『精子を口に含んだままオナニーします』って!!!
見てるだけで興奮したわぁ★



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/12/11(日) 22:23:57|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<縄奴隷・・・(祥子さん) | ホーム | 今から日曜まで♪>>

コメント

めいさん>

ですよね~♪
溢れる愛ってイイですよね~♪
あらら・・・結局全部不正解でした~(苦笑)

めいさん引きこもりって大丈夫・・・???
早く浮いてきてや~★
  1. 2005/12/18(日) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

え~~っと…

ちょっと引きこもり状態でした(滝汗)
ただいま、浮上中~~(笑)

大量に…
それはやっぱり…
愛でしょ~~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. 2005/12/18(日) 01:06:02 |
  2. URL |
  3. めい #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

そうなんですよ!海堂さんおもしろいイイ人でしたよ~♪
ブログで知り合って会ったの初めてやったんで緊張しましたがおもしろかったです!!!

今度またみんなで集まりましょうねぇ★
  1. 2005/12/13(火) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

今回はお世話になりました!
とっても楽しかったです♪

今回はいろいろ挑戦しましたよ~★
心愛よくやった!!!
お楽しみに~♪
  1. 2005/12/13(火) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

悪鬼さん、今晩は。
今回の逢瀬、海堂さんカップルとも飲み会したようで、楽しい様子が思い浮かびます。
今回結構長い時間だったようですが、それでも逢瀬の楽しい時間はあっと言う間だったでしょう。
逢瀬の日記楽しみにしています。
お疲れ様でした。   ・・縄指導・・
  1. 2005/12/13(火) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

こんばんは悪鬼さん
今回の逢瀬色々あったみたいですねぇ(笑)
その報告を心愛さんのブログで楽しみにしてますね
これからも宜しくお願いします
酔っ払いの海堂より・・・笑
  1. 2005/12/11(日) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/94-f74bece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)