2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸血kiss(柏木さん)

~その九十一~   80ペチ


  ちゅうちゅう(中々)と 

  責める唇 

  しつっこく


       作:M男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~吸血幻想~


あまりパワフルな責めではありませんけれど、
とろ火であぶるように焦らすのも一興かと。
私めのブログはしょうしょうHな吸血鬼を主人公にしたショートストーリーなので、
柏木ワールドでこれやるとかなりへろへろになると思います。はい。

≪~吸血幻想~≫
ちょっと変わったブログをやっています。
「詩歌」というカテゴリで、練習なんかをしております。(笑)

                             ・・柏木・・


【寸評】
さ~て柏木さんの三作目!!!
またまた韻を使ってきたか~!!!これはもう立派な柏木ワールドやな!!!
特許取らんとってなぁ~(笑)

柏木さんとこの吸血鬼小説には脱帽やわ~★やっぱ柏木さんも祥子さんも表現力豊かやよなぁ♪
俺も見習わねば!!!

<返歌>
  吸血心
  男の中に
  潜む陰
       ・・悪鬼・・

うーん・・・むずいなぁ・・・
男の心の奥底には吸血鬼が住んでるって言いたかったんやけど伝わる?



今週(?)のお題は『』!!!!!


今日は久々に続きあり!!!!!!!





聖熟女淫靡テーションでこんなん見つけた!!!

その名も受け攻め度チェック。。。

あなたはどんなS?はたまたどんなM?

ちなみに悪鬼は・・・


悪鬼さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● 悪鬼さんの開運温泉は、四万温泉です(入浴剤も可)。



鬼畜てちょっと言いすぎやないかえ!?
  1. 2005/12/14(水) 22:30:23|
  2. M男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<縄酔い(縄指導さん) | ホーム | 縄奴隷・・・(祥子さん)>>

コメント

柏木さん>

投稿ありがと!
さっすが小説家!!!説明文が凄いッス・・・

みんなのおかげでここまでこれてホンマ感謝しております♪
如何せんマニアックなブログのためいつまで続くかわかりませんが応援してくださいね★
  1. 2005/12/17(土) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

ははは!futureさんも鬼畜なんやー♪
実はSなんかもしれんで~★

4人で会ったときホンマ楽しかったな!
また遊ぼーや★
  1. 2005/12/17(土) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

そうですよねー♪
「自分の武器を十分に熟知している」ってのが縄指導さんにぴったりハマってる気がするわー♪
こんなんって誰が作るんやろ???
「アンタはすごい!」って言いたいわ(笑)
  1. 2005/12/17(土) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。^^
物凄い応募数ですね。商売繁盛の証しでしょうか。
その一つ一つに返歌をされている腕前は、至芸のまた至芸と感じ入っております。
そうそう。
返歌、じわじわと伝わってきますね。^^
男の中には時として、吸血鬼が潜んでいると思うのですよ。^^
「小」ですか。けっこ、難しいですね・・・
それでは祥子さまに負けないように。^^

小突かれて 顰める眉に 劣情し

いたぶられて眉をひそめる淑女の横顔。
あごをつかまえて。
そむける顔をぐいとこちらへ振り向けて。
小刻みに、ナーヴァスに眉を震わせる、整った目鼻立ち。
よだれがたらたらとしたたるような、嗜虐の劣情・・・。
おや。ちょっとお行儀わるかったかしら?^^
  1. 2005/12/15(木) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

大阪では、お世話になりました^^
久々に酔っ払いました・・・
(転んだ時のすり傷、だいぶよくなってきました^^;)

受け攻め度チェック、futureもしてみましたが・・・
結果は「鬼畜攻め」・・・
悪鬼さんと同じって、どぉゆぅコトですか?!
  1. 2005/12/15(木) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、今晩は。

受け攻め度チェック、面白そうなので私もしてみました。
こんな結果でした。

襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● 縄指導さんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。

結果ではなるほどと思う部分があります。
結構当たってる部分もあり、ドキッ!としました。(汗)
中々面白かったですね。
            ・・縄指導・・
  1. 2005/12/14(水) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/96-22085413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)