2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sの本音(Haruさん)

~その七十八~   95ペチ


  大好きな

  愛奴の影で

  ニヤケヅラ


       作:S男党 Haru


こんなHaruさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~BDSM & Gorean way~


若かったころのイメージです.威厳を出そうとしつつも,どうしても顔がニヤケてしまうので,拘束してうごけない影でニヤツいていました.うーん.若かった.

最近,海外のBDSMに興味シンシンなので,いろいろとブログで紹介しています.よろしかったら,見てみてください.

                             ・・Haru・・


【寸評】
気持ちめっちゃ解るわ!どんだけ頑張ってもニヤけてまうもんなぁ★
調教をビデオ撮影したやつ後から見たら恥ずかしいわ(笑)
でも、しゃーないって!Sかて人間や!素直な愛奴見たら嬉しいもん♪

ってことで俺は威厳を保つん一瞬で諦めてまいました~(笑)
んで、今の心愛との関係になってるワケでありまして♪

Haruさんの気持ちよ~わかったんで高ペチを★

<返歌>
  最近は
  大きなオシリに
  ニヤケヅラ
       ・・悪鬼・・

オシリ大好き♪早く腕まで入れたいぞ~★


【逢瀬報告⑥】
ついに縄・・・
我流なのでうまくできてるのやら・・・
詳しくは心愛の日記を見よっ!!!!!

今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/11/22(火) 21:43:56|
  2. S男党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<S&M(まりこさん) | ホーム | 「好き」と言わずとも(祥子さん)>>

コメント

かおりさん>

あららー。ムリして来てくれてありがと!
また遊びにいくからかおりさんもまず風邪治して元気になっといてや~!
  1. 2005/11/23(水) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

美優さん>

気に入ってくれてありがとー!!!
明るいだけが取り柄やねん♪
P様はクールってことかなぁ。。。
こんな俺からしたらクールな人が憧れです♪
100ペチ取ってや~♪
  1. 2005/11/23(水) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ダテンシさん>

こんばんわ~!川柳楽しいで~!
いつかみんなの川柳まとめて本出してやる!!!
な~んて夢みてます(笑)

余談やけどダテンシさんの名前見て思い出した・・・
その昔、『ぺ★天使』って名前でバンドやってました(笑)
  1. 2005/11/23(水) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

きてくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

ちょっとエッチなかおりです

せっかくきてくれたのに風邪でダウンしていてゴメンナサイね^^;)

まだ復帰には1~2日かかるかも
熱が・・・ああ・・エッチになれないかおりでした・・

また遊びに来てくださいね。
  1. 2005/11/23(水) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. かおり #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

心愛さん、悪鬼さん>

リアルペチは無しなんですねぇ!
残念ですぅ(><)
(と、言っても私もP様居るから無理ですけど(^^;)
ここ明るくて気に入っちゃいましたb(⌒o⌒)d
100ペチ取れるよう頑張りま~す^^
  1. 2005/11/23(水) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. 美優 #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

ごほうもん及びコメントサンキュです。にぎやかなブログですねー。川柳って楽しい!!またきますね。
  1. 2005/11/23(水) 08:06:04 |
  2. URL |
  3. ダテンシ #-
  4. [ 編集 ]

美優さん>

カキコありがとー♪
またUPしたら報告しまーす!
100ペチ特典かぁ
リアルペチは男の人やSの人が100ペチ取ったときイヤがられるしなぁ(笑)
それに「リアル」は心愛だけって決めてんねん♪
なんか考えとくから100ペチとって~!!!
ちなみに過去1人だけです(笑)
  1. 2005/11/23(水) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

さすが!!!
縄指導さんはテクニシャンやなぁ♪
俺は全然アカンは・・・毎回頑張ってんねんけど・・・
でもまた勉強したんで次こそは!!!
  1. 2005/11/23(水) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Haruさん>

お好きですよ~♪心愛が大好き♪
ホンマ俺もニヤけてしゃーないねん♪
見事な川柳ありがとー★
また次作まってんで~!!!
  1. 2005/11/23(水) 01:35:33 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

きんぎょさん>

はじめまして♪
センスなんていらんで~。好きなことまたヒマなとき書いてなぁ★
  1. 2005/11/23(水) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

美優さん>

初めまして♪
右の写真の心愛です(*^▽^*)ェ

100ペチになるとどんな特典があるかわかりませんが…リアルペチは心愛だけのものなのでダメで~す♪
  1. 2005/11/23(水) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

早速返信頂きましてありがとうございます^^私のブログの御紹介も写真の使用も結構ですよ^^
ところで100ぺチになると、リアルペチとかの特典も有るんですかねぇ^^♪
  1. 2005/11/23(水) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. 美優 #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、今晩は。
今、急に思いついたので、一句

<中指で 探り当てれば 潮を吹く>

解説:皆さんご存知かと思いますが、中指で第二関節あたり、丁度クリの裏側の部分に潮を吹くGスポットがあります。
ここを、刺激すると大抵の女性は潮を吹きます。
勿論、個人差がありますので、多い、少ないはありますが、私の経験上から潮を吹きます。
ただ、デリケートな部分ですから、くれぐれも優しく刺激してあげて下さい。
無味無臭の神秘の泉が湧き出る、女性の身体は、本当に不思議です。
男には解からない、女体の神秘ですね。
           ・・縄指導・・
  1. 2005/11/22(火) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

掲載&コメントありがとうございます。
共感していただいてうれしいです!
やっぱりニヤケてしまいますよねぇ。

しかし、調教の様子をビデオ撮影しているとは、悪鬼さんもお好きですねぇ(笑)
  1. 2005/11/22(火) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. Haru #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。
皆さんお上手ですね。私も考えてみましたがセンスがないのでしょうか、全く浮かびません。またお勉強しに伺いますね。
  1. 2005/11/22(火) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/81-448e964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気・不倫のススメ

サイト利用者のハメ撮り体験談を掲載中。
  1. 2005/11/24(木) 13:13:02 |
  2. 浮気・不倫のススメ