2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「好き」と言わずとも(祥子さん)

~その七十七~   90ペチ


  大好きと 

  言えぬ変わりに 

  鞭堪え


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


不思議なのですが主となる方に<好きです><恋しています>とはなかなか言えないものなのです
そんな気持ちを伝えられるのは主の望む責めに思うがままにお応えするときだけな気がします
一筋滲み・滴る鞭痕の血潮すら主を愛するが故だと・・・わかっていただけるでしょうか

                             ・・祥子・・


【寸評】
う~ん・・・考えさせられる句やなぁ。
「好き」って言葉、俺は求めてしまうなぁ・・・
俺に尽くしてくれる日常みて気持ちはわかってんねんけど「好き」って言葉を聞きたくなる。
俺はまだまだ子供かなぁ(笑)
きっと自分に自信がないねん俺・・・
もっとご主人様らしくドーンと構えなアカンなっ♪
女々っちいコトばっかゆってたら嫌われるぞー俺!!!(笑)
おっきな男になるぞーっ★

<返歌>
  大阪で
  黙って待ってる
  S心
       ・・悪鬼・・

できるかな???


【逢瀬報告⑤】
心愛のクスコでマ○コに・・・
ワインを・・・
詳しくは心愛の日記を見よっ!!!!!

今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/11/21(月) 22:10:37|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sの本音(Haruさん) | ホーム | 無下着徘徊>>

コメント

祥子さん>

大丈夫???
最近風邪流行ってるみたいやから気つけなあかんで!ムリせんときや!

「好きです」それは口に出す出さへん関係なく心の中で感じれるってことが一番大切ちゃうかなぁ。
少なくとも今まで感じれんかった俺は今、幸せです。。。
  1. 2005/11/24(木) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまって・・・

せっかく掲載していただいたのに
コメントが遅くなってしまってごめんなさい
風邪とかお仕事とか
わたくし自身のブログの更新もお休みしてしまうほどに
ばたばたしておりました

そうですね
「好きです」と言えるような主様と出逢えたら幸せでしょうね ・・・いまはちょっとそんな心境です

『赦してと 髪振り乱す 中の責め』
縄も鞭も切なく痛みを伴う陶酔をくださいますけれど
主様ご自身でわたくしの胎内を犯されるあの際限ない快感と比べれば
いかほどのものでもありません
絶頂で意識が遠のいてしまうことが怖くて
おもわず口にしてしまう「赦して・・・」
いかせてくださいと同じ意味だとわかって下さる主様へのMの切ない哀願の言葉です
  1. 2005/11/24(木) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

かおりさん>

こんばんわ~!
足跡のこさんでごめんなぁ!
また遊びにいきまーす!
  1. 2005/11/22(火) 02:32:48 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今週オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  1. 2005/11/22(火) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. erogoo管理人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはかおりです

履歴からきました

ステキなブログですねSMのお部屋かな?
かおりのブログのお友達でSMの方もいますよ~~

また遊びに来てね~
コメントも気軽にどうぞ

ヨロシクネ (-。^)--☆パチッ
  1. 2005/11/22(火) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/80-b1b7e35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)