2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無下着徘徊

~その七十六~   80ペチ


  大胆に
  
  下着を着けずに
   
  街歩く



【寸評】
ウホッ!!!
俺らん中でも最近『ノーパン街歩き』がちょっとブームやねん♪
スースーするらしいけどちょっとしたドキドキ感がたまらん♪

階段やエスカレーター上るときは細心の注意を払ってます!
俺が心愛の後に立ってね★

徐々にスカート短くしていこーな心愛♪

今日、マウスを買った!!!
で、ビックリした!!!
裏に丸い玉がついとらん!!!
スイスイ動く!!!
と、一人感激しております♪

<返歌>
  ノーパンは
  行く先々で
  大緊張
        ・・悪鬼・・

このドキドキ感がたまりまへんなぁ★



【逢瀬報告⑤】
心愛のクスコでマ○コに・・・
ワインを・・・
詳しくは心愛の日記を見よっ!!!!!

今週(?)のお題は『』!!!!!
  1. 2005/11/21(月) 00:40:53|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「好き」と言わずとも(祥子さん) | ホーム | 焦らしてナンボ!(縄指導さん)>>

コメント

美優さん>

コメントありがと~!
明るいだけが取り得やねん(笑)
川柳ココにどしどし待ってるよん♪
コルァ!セクハラ課長ー!
  1. 2005/11/22(火) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

いいですね~!!!
でも季節が季節やしfutureさん風邪ひかんよーにな(笑)
コスプレ期待!!!
  1. 2005/11/22(火) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/21(月) 23:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

次回は・・・

こんばんは^^
ここ最近は飛びっこプレイ重視で
ノーパン街歩きがなかったのですが
次回はまた復活させますよぉ
その方が野外露出写真撮りやすいので・・・笑
コスプレに少しつづ洗脳されてきてます・・
  1. 2005/11/21(月) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/79-7a54fb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)