2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S&M(まりこさん)

~その七十九~   70ペチ


  マイブーム 

  巨大なクリの 

  かほりちゃん


       作:M女党 まりこ


こんなまりこさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~PROPENSITY of BACK to BACK~

そして向き合った性癖

Sの中にはMが潜む。。。Mの中にもSが潜む。。。聞いた事はあったけれど。。。 ご主人様と向き合い始めた新しい世界


う~ん、川柳ですかぁ。。。やっぱり難しいでございます。
あまりに短絡的な川柳でごめんなさい。
今後ともお付き合い頂けましたら、嬉しく思います。

                             ・・まりこ・・


【寸評】
まりこさん投稿ありがと~♪
ちょっとこの川柳じゃみんな想像しにくいんで悪鬼が勝手に解説しますと、
まりこさんには主様(ハード系)がいます。しかしある時主様がベッドについた手枷足枷を自らにはめるようまりこさんに命令しました。
そして主様は拘束される興奮も覚えたのです。
そこで責めに回ったまりこさんもSに目覚めたのでした。。。
かほりちゃんというのはMになったときの主様のことであり巨大なクリは主様のご子息のことです。

両性でバランスのとれてるカップルって珍しいよなぁ♪楽しみ2倍やなぁ~!
でもそれって「主様のために」って思ったまりこさんの純粋な気持ちからきてると思うわ。
これからも頑張ってや♪

え?俺?あ!俺は絶対ムリ(笑)

<返歌>
  主様
  私(奴隷)の言うこと
  聞きなさい
       ・・悪鬼・・


【逢瀬報告⑦最終】
今回の逢瀬でも・・・
俺の分身を心愛の3つの穴に全て流し込んだ・・・
詳しくは心愛の日記を見よっ!!!!!

今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2005/11/23(水) 22:27:22|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気かなぁ?(愛さん) | ホーム | Sの本音(Haruさん)>>

コメント

まりこさん>

こっちこそよろしくなぁ♪
次作期待してんで~★
  1. 2005/11/24(木) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

有難う御座いました^^

悪鬼さん、こんにちわ^^
リンク有難う御座いました^^
私の方もリンクさせて頂きました。
このままではいけないわ(心の声!)
リベンジして、今度はもうちょっと情緒豊かな!?川柳を。。。
だって・・・Mゴゴロで羞恥、Sゴゴロで責
めに入るのです!?もの^^
これからも宜しくお願い致します^^
  1. 2005/11/24(木) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. まりこ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

了解♪

ははは(笑)
羞恥プレイってか~♪
みんながせっかく考えて書いてくれた川柳やもん!とんでもないモンやお題にそってへんもん以外は載せるよ~★
川柳は上手い下手やなくて気持ちやと思ってるから。文才なんか関係なくUPさせてもらってます♪
まりこさんが恥ずかしいって思ってしもたんならごめんなさい・・・
でもM女さんでよかった~(笑)
  1. 2005/11/24(木) 02:14:26 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい^^;

悪鬼さん、こんばんわ^^
こんな川柳にもならないものを掲載して下さって。。。穴があったら入りたい、M度満開中のまりこでございます。まるで羞恥プレイでございます(涙)
悪鬼さんに説明頂いて、嬉しいです。

これを機会に是非、リンクをお願いしたく思っています。どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2005/11/24(木) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. まりこ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/82-dbb40e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)