2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『生ペニス一丁!』(愛さん)

~その六十六~   90ペチ


  喉元に 

  突き刺す主の 

  生ペニス


       作:M女党 愛


こんなさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
10002052143_s.jpg

~愛の淫乱日記~


後ろ手に縛られたまま主様のペニスをお口の奥深くまでに頂きたいと願っています...
きっと愛の顔は涙と涎でぐしゃぐしゃになってしまうでしょうけど
それでも 主様のペニスを頂ける悦びの方が大きいかなと...。。

『生』のお題... 生ペニスしか浮かんできませんでした..^^;
単純な句で申し訳ないです...。。 
                              ・・愛・・


【寸評】
単純どころか『生ペニス』が出てくる愛さんがすばらしい!!!
愛さんの『愛』が全面に出てる一句やなぁ♪
後ろ手に縛られたまま・・・う~ん、もちろん正座ですなっ!おー!さらにはアイマスク!!!

『舌の感覚と嗅覚だけでペニスを探しなさい』

今度この句みたいな状況で心愛に↑を命令してみよ~っと♪

これからも元気にどんどん素晴らしい川柳たのむで★

<返歌>
  喉奥で
  暴るる愛しの
  生ペニス
       ・・悪鬼・・

俺は愛さんの句の状態で心愛の頭を両手で押さえつけて喉の奥めがけて思いっきり腰振んの大好きやねん♪
  1. 2005/11/03(木) 15:27:05|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<祝10000hit♪(祥子さん) | ホーム | 2ヶ月間応援ありがとうございました♪(新幹線100系さん)>>

コメント

初めまして~

SM川柳面白いですね^^
私も一生懸命捻り出し・・・

「大きさに 嬉し苦しの イラマチオ」

お粗末さまでございます・・○┓ペコ
  1. 2005/11/15(火) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. めり #GPfnIC3o
  4. [ 編集 ]

ユリアさん>

ありがとー(涙)
仕事中まで・・・その行為だけでも嬉しいッス!
いつでも来てやー!
ユリアさんの日記も楽しく読んでんで~♪
  1. 2005/11/09(水) 03:15:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

そうでした。。。

二度目だったんだ・・・。
何度もお邪魔しても、ついつい・・いい句が浮かばず。。。
またまた、御題考え中・・・・。
(仕事中なのに・・・大・だい・・・ダイ・・っとー)
  1. 2005/11/08(火) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. ユリアだよ #HlRYFXxo
  4. [ 編集 ]

ユリアさん>

えー!お初やないで~!2回目やん(笑)
川柳ありがとね~!
  1. 2005/11/07(月) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ユリアです。
お初にお邪魔いたします。。。
では、お題で・・・
「大きそに
なりそでならない
アナルかな」
・・・わたしのことなんです。
開発がたらないかも~~
  1. 2005/11/07(月) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. ユリアだよ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

新幹線100系さん>

ありがとー!
川柳すごいええやん!!!完全復活!?
若かりし頃の新幹線さんを彷彿させるわ~(笑)
おやすみ~★
  1. 2005/11/05(土) 03:06:47 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ほんまいつもありがとやで!
1000hitかぁ・・・すごいなぁ
昨日の1000hitは意味わからんけど(笑)
10万、100万!いつまでも仲良くしてくださ~い!!!
  1. 2005/11/05(土) 02:59:50 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Nanaさん>

文才ねぇ・・・いらんねんけどなぁ・・・
邪魔はどしどししにきてなぁ♪
いつでも待ってんで~★

俺もちょくちょく寄らしてもらうわな~♪
  1. 2005/11/05(土) 02:57:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

愛さん>

ゆっくり自分のペースで前へ進んで。
いつでも遊びにきてな。
早く愛さんの涙が嬉し涙に変わることを願ってます。。。
  1. 2005/11/05(土) 02:54:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

寝ようと思ったのに

布団にもぐったらひらめいたので投稿

炎得て
赤く染まりし
大文字

京都でっか?
いえいえポチを蝋で染めましてん♪

10046ですた。祝10000突破!

...ではおやすみなさい・・・ぐぅ
  1. 2005/11/05(土) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系(☆)  #UuzvVsKE
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

1万アクセス突破ですね♪
みなさんとこちらでお逢い出来ますし
すてきなブログになってますね

これからも伺わせていただきます♪
  1. 2005/11/04(金) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

ブログにコメントありがとうございました♪
私は才能がないので川柳は浮かばないけど
こちらに載ってるのは楽しく拝見させてもらいました♪
またお邪魔しにきます
  1. 2005/11/04(金) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. Nana #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

『顔染まり 大開脚で ぶちこんで..』

鏡越し.. 足を開いた自分に酔ってしまいます..
大胆に主様をお誘いしながらも.. 恥ずかしくて顔は紅潮してしまう..
いつまでも羞恥の心だけは忘れずに可愛がられていたいなと...。。

ブログ少しの間..閲覧不能にしてしまいますけど悪鬼様のブログには遊びに来させて下さいませね...。。
元気はありますのでご報告までに..。。^^  
  1. 2005/11/04(金) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさん>

こっちこそよろしく!!!
川柳までありがと♪
でも、お題に合わしてくれたらなお嬉し★
  1. 2005/11/04(金) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

まりこさん>

こんばんわ!
こっちこそ来てくれてありがとなぁ!
まりこさんとこ他にないブログやねんから頑張ってってや~♪
これからもヨロシク★
  1. 2005/11/04(金) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

リンクありがとうございます。
では、私も一句。
縄の痕 過ぎし熱情 思い出し
お粗末
  1. 2005/11/03(木) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

ご来訪有難うございました。

悪鬼さん、先程は出来たてホヤホヤの私の所へいらして下さりありがとうございました。
早速伺わせて頂いています♪

う~ん、川柳ですかぁ。。。やっぱり難しいでございます。

マイブーム 巨大なクリの かほりちゃん

あまりに短絡的な川柳でごめんなさい。
今後ともお付き合い頂けましたら、嬉しく思います。
  1. 2005/11/03(木) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. まりこ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

愛さん>

おー!少しずつでえーから元気なってやぁ♪
愛さんの芸術作品待ってるで~(笑)
  1. 2005/11/03(木) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 こんにちは..。。
色々とご心配を.. ありがとうございました..。。
まだ更新は出来ない状態なのですけど 今日はブログ巡りさせて頂いています..。。
今週のお題は『大』ですね...
う~ん..夜に出直して参ります(*^.^*)エヘッ
  1. 2005/11/03(木) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/69-9261d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)