2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝10000hit♪(祥子さん)

~その六十七~   90ペチ


  生でいく 

  お前の全ては 

  俺のもの



  生でして 

  わたしの全ては 

  主のもの


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


読み替えてみてください♪

前句:色も艶もないストレートな句になってしまいましたね
悪鬼さんでしたら<お前>のところは<心愛>さんに
なるのでしょうか

後句:全てを人生までも委ね合った主には・・・そうおねだりしたいものですわ
ふふふ
                             ・・祥子・・


【寸評】
ついに10000hit突破!!!
う~れし~!フォーーーーー!!!!!!!

10000hitにもってこいの川柳をくれたのは祥子さん!!
なんと初の対句(対句の意味合ってんかわからんけど・・・)!!!
Sさんは前句を愛奴さんに置き換えて、Mさんは後句を主様に置き換えて読んでみてくださ~い♪

<返歌>
  生でイク      生でして
  俺の全てを    主様の全て
  受け止めろ!   この中に・・・
                  ・・悪鬼・・

皆しゃん、これからもど~ぞよろしく★★★

  1. 2005/11/05(土) 03:43:55|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<創業100年!(縛政さん) | ホーム | 『生ペニス一丁!』(愛さん)>>

コメント

海堂遊人さん>

ありがとー♪
いやいや海堂さんとfutureさんの愛には負けます・・・いや、負けません!(笑)
大丈夫やで!大変なことより嬉しいことのほうが何倍も多いから♪
祝辞、感動です・・・(涙)
これからもよろしゅーにっ!!!
  1. 2005/11/05(土) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ユリアさん>

リンクありがとー!!!早速こっちも貼っときまーす!!!
川柳期待してんでぇ♪
ゆめかさん、めりさんにもよろしくゆっといてなぁ★
  1. 2005/11/05(土) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ありがとう!!!
ストレートもたまにはグッとくるで~♪
う~ん!また俺の大好きな川柳ありがと★
これからもよろしくねぇ。。。
  1. 2005/11/05(土) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

その顔がエ~ねんや!
来週はたっぷりイヂメたるからなぁ♪
  1. 2005/11/05(土) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祝♪10000HIT♪

こんにちは悪鬼さん
10000HITおめでとうございます^^
色々と大変な面もあるとは思いますが
これからも頑張って下さいねぇ
お互い頑張りましょう(^o^)/

悪鬼さんと心愛さんの仲の良さを祝詞
「大切と
  想う心が
    お互いに」
  1. 2005/11/05(土) 16:21:13 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
リンク
させていただきましたので、よろしければ
相互リンクをお願いいたします。

わたしも「川柳」今度チャレンジしてみますぅ。
  1. 2005/11/05(土) 14:29:00 |
  2. URL |
  3. ユリアです #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

10000アクセスクリア後に掲載していただけるなんて光栄ですわ
あまりにストレートな芸のない<生>句で・・・申し訳ありませんわ
これからもがんばってくださいませ♪

『大らかな 呼ばう声にも 濡れる我』

「心愛」って悪鬼さんに呼ばれるだけで
身体が反応してしまうことってありませんか?
いつもの声で呼ばれただけなのに・・・
さっきと同じなのに・・・
縄を掛けられているだけでこんなに・・・

そんなお二人の句です♪
  1. 2005/11/05(土) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

イヤン

うふふ…嬉しすぎます♪
心愛、ニヤけております。
だらしない顔しております(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
  1. 2005/11/05(土) 04:22:38 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

嬉しいなぁ2人のブログが育っていくのは♪
これからもいいブログにしていこうな★
もちろん俺らの関係も♪

  大切な
  全ての想い
  心愛へと・・・
  1. 2005/11/05(土) 04:18:21 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

悪鬼様おめでと~!
心愛も嬉しい!ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
なかなか更新が大変だとは思いますが、これからも明るく楽しいブログを作って行きましょうね!

じゃ、10000ヒットを記念して
心愛から一句…

 悪鬼様 
 これからもずぅっと
 大ちゅき~!

字余り、そして字足らず(笑)

あ…これはエントリーしないでくださいね(・ω・A;)アセアセ
  1. 2005/11/05(土) 03:58:31 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/70-a17b7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)