2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月間応援ありがとうございました♪(新幹線100系さん)

~その六十五~   90ペチ


  生活感

  漂う部屋の

  非日常


   作:S男党 新幹線100系


ちょっとリハビリがてらの投稿
んー、まだ本調子じゃないなぁ(-_-;;
                              ・・新幹線100系・・


【寸評】
なんと9月1日から始めた『SM川柳』も今日から3ヶ月目に入ります!!!嬉し~なぁ♪

今日の作品を投稿してくれた新幹線100系さんはブログ開設当初本当にお世話になった人やねん。
右も左もわからず始めたブログ・・・いろんなアドバイスをもらってん。
今やってる<返歌>かて新幹線さんの案やし、一度、「俺が人の川柳を評価してええんかなぁ・・・」って思って【寸評】点数もをやめたことがあんねんけど、すかさず『寸評も点数も楽しみにしてる!復活させて!』って新幹線さんがコメントくれて今の形になってんねん。

思い出せば(ってたった2ヶ月前やけど)最初はテンプレもよーわからず味もそっけもないやつやったなぁ(笑)
今の常連さんの中やったら海堂さんとかは知ってるなぁ(ハズカシィ…)
でも、こうやってココまでこれたからこれからも頑張ってくからみんな応援してなぁ!
さー3ヶ月目へレッツ・ゴー!!!

はい!今日の川柳やけど心愛と遠距離な俺にとって非日常ってゆーたらやっぱこの『SM川柳』やな♪
部屋ん中はホンマ生活感溢れてる(笑)
オカンにバレたら大変やからSMグッズもコスプレも隠してあるし・・・

でも今こーやってパソコン開いてるとこの世界が現実で日々の生活が非日常に思える。ってゆーかそれが俺の願望なだけかもな・・・
ホンマ一日中、心愛をイヂメてたいわぁ~・・・

<返歌>
  生活感
  心愛いなけりゃ
  精がつかん!!!
        ・・悪鬼・・
  1. 2005/11/01(火) 22:47:13|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<『生ペニス一丁!』(愛さん) | ホーム | 生は生でも・・・>>

コメント

新幹線100系さん>

いや~ありがとぅ!
完全復活まで待ってるからしっかり充電しといてや~♪
  1. 2005/11/05(土) 02:51:40 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

めでたい

あけましておめでとうござぃ・・・違っ!
早いっすねぇ。もう3ヶ月ですか
いやまだ3ヶ月かな。3ヶ月でここまで盛り上がるとは
参加する皆さんのおかげであると同時に
悪鬼さんの参加者に対応する人柄ややる気
心愛ちんへの愛あふれる言葉と行動が
大きく影響してると思われます

えー、すっかりごぶサターンですが
仕事、プライベート、メンタル関係も含めて
ごちゃごちゃモヤモヤしてマッスル…
もうちょっと落ち着いたらまたフル参戦いたすゆえ
もうしばらく放置プレイで(ぉぃ)

(返変歌)
生活感
画面の向こうに
裏生活( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2005/11/04(金) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系(☆) #UuzvVsKE
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

ありがとー!!!
俺ももちろん変態街道つっぱしんでー!縄指導さんに置いていかれへんよーに!!!

<調教倶楽部>やけど楽しそうやなぁ♪
変態みんなで飲み会とかしてみたいわぁ★
公開調教とかちょっと俺のジャンルと違うけどみんなで楽しくSM談議で盛り上がりたいわぁ♪

SM川柳ももうすぐ10000hit!!!
頑張るぞ!!!!!!!!!!
  1. 2005/11/03(木) 15:08:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Haruさん>

はじめまして!!!
投稿ありがとー♪
気持ちめっちゃ解るわ!どんだけ頑張ってもニヤけてまうもんなぁ★
調教をビデオ撮影したやつ後から見たら恥ずかしいわ(笑)

Haruさんとこにも是非遊びに行かせてもらいまーす!!!
  1. 2005/11/03(木) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

めいさん>

ありがとー♪
めいさんのゆうとーりやわ!ホンマ今じゃかけがえのない繋がりになってるわ♪
これからも頑張るから応援してなぁ★
  1. 2005/11/03(木) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

いや~ホンマここまで続くとは思わんかったわ~(悪鬼は何でもすぐ飽きるタイプなので・・・)
これからもよろしくなぁ~!!!
  1. 2005/11/03(木) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

悪鬼さん、こんにちは。
3ヶ月目に突入ですか、お友達も増えてきて楽しいですよね。
コメント貰うのも嬉しいですね。
私は3月から始めまして最初は試行錯誤の繰り返しで一日10人程度でした。
それが、今では一日1000HITですよ。驚きです。大半は素通りのゲストさんですが、それでも、覗いてくれる楽しみにしてくれているゲストさんがおられるというのは、励みになります。
これからも、更新気まぐれですが、頑張りたいと思います。
同じ大阪人として、これからも、楽しく、SM街道(変態街道)を突っ走っていきましょうね。(笑)
私も文化の日の今日を選んで、縄指導<調教倶楽部>を創設しました。
悪鬼さんが、最近、SMは日本の立派な文化や!とブログで仰ったのを見て、私が以前から温めていた構想が一気に燃え上がり、ヨシ!一発やってみようと、決心しました。
私の性分で、やると決めた以上結果恐れず前進以外ありません。
悪鬼さんの言葉が無ければまだ先延ばしだったかも?そういう意味では、力強い声援、応援を貰ったと感謝しています。
精一杯頑張りますので、これからも、ご声援、宜しくお願いします。   ・・縄指導・・
  1. 2005/11/03(木) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして.川柳とは面白いですね.とりあえず,初投稿させていただきます.

「大好きな 愛奴の影で ニヤケヅラ」

若かったころのイメージです.威厳を出そうとしつつも,どうしても顔がニヤケてしまうので,拘束してうごけない影でニヤツいていました.うーん.若かった.

最近,海外のBDSMに興味シンシンなので,いろいろとブログで紹介しています.よろしかったら,見てみてください.
  1. 2005/11/02(水) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. Haru #-
  4. [ 編集 ]

3ヶ月目、おめでとうございます

毎日楽しみに見てます♪
悪鬼さんの【寸評】の中にも心愛さんへの愛がたくさん詰まってて・・・とても素敵です☆
ブログは二人の愛の結晶?!
これからも応援しています\(^O^)/
  1. 2005/11/02(水) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

3ヶ月突入…

おめでとうございます^^
こうやって少しずつ形になり、少しずつ輪が広がる。
私のPCも見た目は…
普通のPCなんですけどね^^;
その向こうに、とても大切な繋がりが…。
幾度、支えられたか…。
これは。ホントやってみないとわからない♪
これからも頑張りましょう☆
  1. 2005/11/02(水) 04:15:24 |
  2. URL |
  3. めいですぅ♪ #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

早いですねぇ

こんばんは悪鬼さん
もう3ヶ月目に入りましたかぁ
早いものですねぇ。。。
うちも4ヶ月目になりました。
いつも悪鬼さんや心愛さんにはお世話になっています
有難う御座いますm(_”_)m
これからもお互い頑張っていきましょうね!!
  1. 2005/11/02(水) 01:33:38 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

俺としたことが・・・

ごめんなさい!!!
~その六十五~愛さんの川柳間違えて削除してしもた!!!
まだコメントなかったから助かったけど・・・
明日、もっぺんUPしなおします!!!
  1. 2005/11/01(火) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/68-ae303122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)