2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生は生でも・・・

~その六十四~   80ペチ


  なま(生)めいた 

  ゆるい嬲りに 

  酔い痴れて・・・


       作:M男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~吸血幻想~


祥子さまの書き込みをみたら
「生」
を「生きる」意味にお使いになっていますね。
なるほど、言葉とは面白いものだと思いました。
それでは私のほうは、「生」の音を生かして・・・

≪~吸血幻想~≫
ちょっと変わったブログをやっています。
「詩歌」というカテゴリで、練習なんかをしております。(笑)

                             ・・柏木・・


【寸評】
さ~て柏木さんの二作目!!!
なんと『生』を韻で使ってきたか~!!!SM川柳始まって以来の試み!!!
こんなおもろい使い方もあんねや~って感心したわ★

~その六十三~の柏木さんのコメント読んで思ってんけど、SMってやっぱ日本の大切な文化やと思う。こんだけ『和』を大切にしてるもんは、もはや伝統芸能やで!国が認定すべきやわ!
SMの『和』と言えば・・・『麻縄・梁・着物・猿轡・座敷牢・等等』SMに欠かせんもんが多いやん。
それに洋式のモンがいっぱい加わってSMはできてる。
SM文化、SM学を守ってゆくべし!!!

そうそう、縄指導さんに続き祥子さんからも『川柳投稿して自分のブログのアクセス数増えた』ってゆうコメントもらいました!SM川柳管理人としてはこれ以上ない幸せです♪
当初、ブログの紹介をしようと思ったんは、その人のブログ見てその人の川柳から受けるイメージを膨らませてもらえたらな~って思って始めてんけど、そんな沢山の人がリンクに飛んでくれてるなんて思わんかった・・・ホンマ嬉しい!
このSM川柳はみんなに支えてもろてるブログやから宣伝のためでも何でも投稿してくれたら嬉しいし、みんなの役に立てるならなお嬉しい!
まだまだ、アクセス数少ないブログやけどどっかの検索サイトに登録するより効果あんのちゃうかなぁって勝手に思ってます(笑)
みんなどんどん投稿してくれたら嬉しいです♪

あ、柏木さんのブログの紹介があったんで川柳紹介する時に毎回載せさせてもらおって思ってます。
みんなも、川柳投稿するときに自分のブログの紹介文書いてくれたら載せるからよかったら考えてみて♪

  1. 2005/10/30(日) 23:14:14|
  2. M男党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<2ヶ月間応援ありがとうございました♪(新幹線100系さん) | ホーム | 記録と記憶・・・>>

コメント

祥子さん>

了解!!!
って俺も言われるまで気づかんかったわ~(笑)
俺、漢字弱いからなぁ~(泣)
  1. 2005/11/01(火) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼さん>

あっ・・・漢字を間違えてましたね
大変失礼いたしました

万が一・・・掲載される時にはぜひ変えておいてくださいませ(汗)
『大好きと 言えぬ代わりに 鞭堪え』
でしたわ 失礼いたしました

  1. 2005/10/31(月) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

そやろ~!『大』はいっぱい使えんでー!
あんまイメージが偏ってまうお題やとみんな川柳作り辛いかなぁって思て。
お題考えんのも結構大変なんやで~(笑)

心愛の日記みて考えてくれたなんてホンマありがとです♪
この川柳読んだらあの時の光景が頭にクッキリと蘇ってくるわ~★
  1. 2005/10/31(月) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

お!きましたねぇ~♪
多くの経験からくる川柳、さすがっす!
これで何人の女が悶え苦しみ快楽の坩堝にはまったことか・・・
あ、俺は普段よく心愛にジラされてます(笑)
  1. 2005/10/31(月) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

めいさん>

どーも♪ちょこちょこ覗かんでも、もっと大胆に覗いてくれてええでー!(笑)
川柳まで投稿してくれてありがと♪
すごいええ川柳やん!嬉しいわ♪
また遊びにきてや~★
  1. 2005/10/31(月) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

うん解る気がすんなぁ~。
俺と心愛もSM中は『好き』とかゆわへんわぁ。必死で全てを受け入れてる心愛の姿見てたら強烈に愛を感じる★
でもSM以外はただのバカップルやから『好き好き』ゆってるわ(笑)
7:3で俺がゆってるけど・・・
  1. 2005/10/31(月) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

悪鬼さんこんばんは
次のお題は「大」ですかぁ・・・
また色々とありそうで難しい><
心愛さんの方のノーパン・ノーブラ記事で思い浮かんだので一句
「大胆に
  下着を着けずに
   街歩く」
ノーパン・ノーブラで街に出る
誰にも判るはずはないのに誰かに見られてる感覚が・・・
でも大胆に装っている姿。
まさに羞恥の醍醐味ですねぇ

でも・・・句としてはイマイチかも^^;
  1. 2005/10/31(月) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
大のお題で2~3思い浮かんだ中で、ベタそのものですが、私の好きな責めの代表、焦らしで一句

<堰を切る 大声喘ぎ 海老の反り>

解説、哀願するも散々焦らされもう限界という時に、逝かせる。
堰を切る(許しを与える)と愛奴は、部屋中響き渡る大声で、海老の反りで逝く様にはいつも感動させられます。   ・・縄指導・・
  1. 2005/10/31(月) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

初カキコ…

時々覗いております^^;
SM川柳なので…ちょっと難しいですよね^^;

『視感増す 鏡に蠢く 大きな手』

「目を開けて…」そんな風に言われて…
そこに映るのは淫靡な姿…
自分の目で視て更に感じる…
蠢く大きな手に…
もう膝は崩れそうなほどに…

経験がないので…
みなさんのように上手くは出来ませんが…
時々参加させて下さい^^

  1. 2005/10/31(月) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. めいですぅ♪ #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

魔法使いの弟子♪

『大好きと 言えぬ変わりに 鞭堪え』

不思議なのですが
主となる方に<好きです><恋しています>とは
なかなか言えないものなのです
そんな気持ちを伝えられるのは
主の望む責めに思うがままにお応えするときだけな気がします
一筋滲み・滴る鞭痕の血潮すら
主を愛するが故だと・・・わかっていただけるでしょうか
  1. 2005/10/31(月) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

柏木さんは言葉の魔術師かぁ♪
そのとーりやな!
でも俺からしてみれば祥子さんもかなり魔術師やで(笑)
  1. 2005/10/31(月) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Q太郎さん>

ホンマですか!?前から見てくれてたなんて感激やわ!
ブログってどっかでいつのまにか繋がるんやね~。。。不思議やし嬉しいわ♪

こちらこそ心愛ともどもよろしく~★
  1. 2005/10/31(月) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

香月さん>

ホンマや純菜さんやん!突然消えたからまた何かあったんかと思ってたやん!
でも元気そうでよかったわ♪
これからは香月さんのほうでええんかな?
リンクも貼りなおしましたー♪
  1. 2005/10/31(月) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですよね

<なまめいて><艶かしい>と<生>をつなげるなんて
言葉の魔術師♪柏木さんならではの句ですね
すてきだなぁと・・・掲載されてあらためておもいました
見習わせていただきたいですね
  1. 2005/10/31(月) 00:26:07 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

 初めまして、Q太郎と申します。
 ワタクシのつたないブログに書き込み頂き、ありがとうございます。
 ずいぶん以前から、悪鬼様と心愛様のブログはROMさせていただいていたので、書き込みいただいて、感激しました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2005/10/31(月) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。
えーとはじめましてじゃなくて、「純な気持ち」の純菜ですwオヒサですw

ブログかえたんですw
改めてよろしくね^^
  1. 2005/10/31(月) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. 香月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/67-82693dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)性的興奮はぬるま湯が作る(^^)

設定温度38℃で浴中・浴後セックスは超刺激的になる人は体が冷えると 熱いお湯に入りたいと思うだが 42℃を超える温度では皮膚は緊張する血管も収縮して熱が体の芯まで伝わりにくいこれでは温熱効果を得ることはできない当然 性感だって高まるワケがないでは いった
  1. 2005/10/30(日) 23:29:24 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★