2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録と記憶・・・

~その六十三~   90ペチ


  生き急ぐ 

  消えぬうちにと 

  主(あるじ)の元


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


毎日・・・少しづつ色の変わるキスの痕をじっと見て
そのときに受けた責めを思い返してしまうんです
お写真が記録ならキスマークは記憶かも
逢瀬は記録にのこるものよりも
記憶にいつまでも残るものの方が素敵ですものね
                             ・・祥子・・


【寸評】
『お写真が記録ならキスマークは記憶・・・』もうこれは名言ですな!!!
きっと300人は感動し、うなづいたハズ!!!
この句は、すごく祥子さんのMらしさ以上に女らしさが出てて大好きやわ♪
キスマークってただの赤いアザみたいやけどそん中にはいっぱいの記憶が詰まってるもんな★
一緒にいれた記憶・・・これは何物にも変えられん宝物やもんな。。。



呑んべぇで更新もサボってた悪鬼ですが、さらに勝手にこれをもちましてお題『生』は終了させていただきます。。。
とゆうことで次のお題は『大』。。。
どーかいな???
いろんなん待ってんでっ♪
                       【選挙管理委員長悪鬼】
  1. 2005/10/30(日) 03:14:40|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生は生でも・・・ | ホーム | 思うがままにっ!>>

コメント

祥子さん>

またまたイメージ川柳ありがとうございます。。。
『キスマーク』かて立派なSMやで!心の緊縛や!
一番重要な信頼関係を築くのに一役買ってると思うで♪
祥子さんとこもアクセス数増えてきたんや!うれしーなー♪川柳見てくれてる人には投稿者それぞれのブログ見てほしーなーって思ってんねん!
そしたらその人の川柳の奥がもっと見えるし想像や妄想が膨らむとおもうねん♪

さそっく『大』の投稿ありがと♪
  1. 2005/10/30(日) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

そやなぁ。官能小説なんかまさに日本文学の原点やと思うし。
SMかて日本の文化として国がきっちり定めるべきや(笑)。

『大』の川柳楽しみにしてんで~♪
  1. 2005/10/30(日) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

キスマークが<SM>なのか・・・と指摘されてしまいそうですが
心愛さんに印を残したいとおっしゃる悪鬼さんと
悪鬼さんのもとに急ぐ心愛さんをイメージした一句でした
掲載していただくと、こちらからわたくしのブログに来てくださる方が増えて
両方を見てくださる方が多いんだなぁと感無量です

さて、次のお題ですね
『大の字に 縛められて 筆悶え』

大の字は一番最初に思いつく言葉かなぁと・・・
一番乗りなのでベタですが使わせていただきました
座卓に縄で両手・両脚を縛められて
柔らかな書道の筆で責められ・・・悶えてしまう
アナログなのですけれど
とても感じてしまう
「ご主人様 ゆるしてくださぁい」
な責めの一つです ね
  1. 2005/10/30(日) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

行き急ぐ・・・
はかないさだめのようなものを予感させます。まさに文学ですね。
今回は「大」ですかぁ。
これも間口が広そうな・・・^^;
苦吟してます。(笑)
  1. 2005/10/30(日) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/66-d96c2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)