2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うがままにっ!

~その六十二~   80ペチ


  やっぱりなっ!
   
  生・生・生やっ・・・
     
  気持ち・・・エエッ!!


    作:無所属 マリンちゃん


こんなマリンちゃんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓

~マリンの女体教室~



こんばんわぁ~~(*^-^*)
密かにファンやねん・・・遊人さんの川柳(*^^*)

でな・・・・
今 買い物行ってて運転中まで「生」が頭から離れへんねん(⌒ロ⌒;)
で・・・川柳・・・・ちゃうけど('∇';)

ヾ(>▽<)ゞダハハハ~~~~~
川柳になってへんやん( ̄□ ̄;)!!
毎度の事やけどなぁ~~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
                           ・・マリンちゃん・・



【寸評】
今日は急遽『思ったまま川柳』マリンちゃんにしました~!!!
最近『文才がないから・・・』ってゆうようなコメントちょくちょくもらうんやけど、そんなんえーねんって!思ったままで!!!
SM川柳は『楽しく、気軽に、ガヤガヤと!』がモットーやから(笑)
マリンちゃんみたいに直球勝負でええねんで♪めちゃめちゃ意味わかんもん!!!
多少の字余り、字足らずおかまいなく!
みんな、どしどしお気軽に♪
スランプ中の新幹線100系さんもあんま深く考えんとってや~!
常連さんの川柳はみんな目標にしましょ~!!!
そのうちコツ掴めるよ~ん★

<返歌>
  生チンポ
  バイブに負けるな!
  男の子!!!
          ・・悪鬼・・

こんなんでいいよ~ん♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

第四回 川柳選挙 終了いたしました~!

当選作品は・・・



 主の腕で 


 青い蕾は 


 花となる



M女党 心愛★★


おめでと~!M女党2議席目獲得!!!
次作から心愛の作品には川柳スターの称号『』が『★★』になりまーす!さらに、二回目当選と言うことで名前が『』になります♪これからもいっぱい★集めてくださいね(笑)

結果、全有効投票数11票中3票を集めたんですが今回は初のデッドヒート!!!当選作品以外も全て2票ずつ集めるという混戦でした!!!
当選要因としては、心愛の気持ちが有権者に通じたのかなぁって思います♪
あ、ちなみに悪鬼には選挙権がありませんので・・・
  1. 2005/10/28(金) 01:16:58|
  2. 無所属
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<記録と記憶・・・ | ホーム | 新入生♪>>

コメント

柏木さん>

今日、二作目アップしたで~♪
あとブログの説明勝手に載せてるけどよろしい?
  1. 2005/10/30(日) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

掲載ありがとうございました・・・って、自分のとこに書かんかい!って言われちゃいそうですね。(^^ゞ
更新のはやさ、レスの多さに脱帽です。
マリンちゃんの作品、とてもストレートでいいですよね~。
こういう素直なのってかなりずっき~ん!ときてしまいます。
あんど、心愛さん、おめでとうございます!
悪鬼さんは投票権ないんですね。
フェアさに一票です。^^
  1. 2005/10/30(日) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

やっぱ気持ちが入るとエエ川柳ができるんやなぁ♪
縄指導さんも2連覇惜しかった・・・
次は期待してんで~!
でも強敵増えてきたぞ~(笑)
  1. 2005/10/30(日) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん>

マリンちゃんはマリンちゃんの直球がエエねんで!
すごいエエ川柳やと思う!
今後も期待してんで~!
  1. 2005/10/30(日) 02:10:39 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさん>

了解で~す!
  1. 2005/10/30(日) 02:05:47 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

ホンマ惜しかったなぁ!次がんばって!!!
でもfutureさん結構強敵かも!?
ご主人様の意地をみせてくれー!!!
  1. 2005/10/30(日) 02:03:51 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

うぉー!!!エエ川柳やん♪
紹介させてもらうからちょっと待ってなぁ!
頑張って更新します・・・
ブログの宣伝は海堂さんのんにしとくで~!
  1. 2005/10/30(日) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

うん!わかってる!
身体ってデリケートやしいろいろ気にしてんで♪
心愛の身体も心も愛してるもん♪
祥子さんいつもありがとっ!!!
  1. 2005/10/30(日) 01:58:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

あかんなぁ・・・

また金土と呑み歩きで更新できてへん・・・
気がつけば心愛が返事書いてくれてるし~。。。
スンマソン・・・
  1. 2005/10/30(日) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう。

心愛さん、おめでとう。
当選という言葉を聞くだけで本当に嬉しくなりますね。
誰かが票を投じてくれたと思うだけで、感謝、感謝ですね。
心愛さんの川柳は、悪鬼さんとの信頼関係の絆の深さの証そのものだと思いますね。
ストレートにその光景が浮かび感動しますから・・。
私も前回当選させて頂いた川柳は、思い浮かんだ愛奴との調教の様子をそのまま詠んだのが、評価して頂いたのだと思います。
考えて言葉を選ぶより、ストレートの表現が、感動を与え支持されると思いますね。
これからも、どんどん当選を重ねて下さいね。
           ・・縄指導・・
  1. 2005/10/29(土) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

心愛ちゃん「おめでとぉ~~~」( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜
ってか・・・・(⌒ロ⌒;)
マリンの川柳が恥かしくなっちゃう~~(>ω<;)
もっと川柳らしいの頑張らねば・・・(;´_`)
  1. 2005/10/29(土) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. マリン #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

リンクのご報告

はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
  1. 2005/10/29(土) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

エヘヘ~(*^▽^*)ェ
接戦を制させていただきました♪
次もイイ戦いを!(笑)
  1. 2005/10/29(土) 03:08:17 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

ありがとうございます!これからも★を増やして、みなさんの挑戦状をお待ちしています(笑)

祝!初川柳投稿!
悪鬼様も喜びます♪
  1. 2005/10/29(土) 03:06:52 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

>勿論いろいろな準備や身体のメンテナンスが前提ですけれど
そう!そうなんですよね!
心愛も、みなさんが「生がイイ!」って言ってるのを読んで、こうゆうことを書きたかったんですけど、なかなか言葉が浮かばなくて…
さすがです!祥子さん!
心愛の言いたいことを言ってくれた!って感じです!
ありがとうございました~♪
  1. 2005/10/29(土) 03:05:28 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

サランさん>

ありがとうございます!
これからも心愛の川柳をよろしくお願い致します(笑)
  1. 2005/10/29(土) 03:03:06 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

Congratulations!

心愛さんおめでとう^^
今回は接戦でしたねぇ・・・惜しかった俺><
次回も頑張りますよぉ!よぉぉぉし!!
おっ!futureも投稿したねぇ^^
そぅそぅ0.02㎜の壁なんて不要だねぇ
やっぱり生が一番!!
そこで一句
「壁いらぬ
  二人の間(あいだ)
   生でいい」
誰にも何も邪魔されてはいけません
二人の間にはたとえ0.02mmの壁も
必要ないのです!ナマに勝てるモノなし!!
  1. 2005/10/28(金) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

心愛さん、おめでとうございます☆

悪鬼さんへの愛に溢れてる川柳、いつも楽しみにしてます

ナマ・・・良いですよね^^
0.02㎜の壁なんてfutureのエッチには不要です!
だって・・・気持ちよくなれないんだもん・・・
で!悪鬼さん、やっと思いつきました!(笑)

そのままの
あなたの生命(いのち)
感じたい

SMっぽくないけど・・・いかがでしょう?
  1. 2005/10/28(金) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

格別ですわね

ふふふ そのままの感触と熱さってね
サランさんのおっしゃる通りですわね
勿論いろいろな準備や身体のメンテナンスが前提ですけれど
悪鬼さん そういう面でも心愛さんのお身体を愛して差し上げて下さい(ごめんなさい ちょっと老婆心ですの)
心愛さん おめでとうございます♪
眼に浮かぶようですもの・・・綺麗な青薔薇みたいな心愛さんが
素敵な川柳です

などと今日の川柳が思いついていないままのコメントでした(笑)
  1. 2005/10/28(金) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

サランさん>

俺も~!心愛と生でしかやったことない!
おれと心愛の間に壁はあったらアカンねん!
たとえ0.02mmでも!!!
  1. 2005/10/28(金) 02:12:57 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ナマ・・・

うん、確かに生は気持ちいい。
0.02㎜の差って大きいですよねー。
中には、ナマとゴムの感覚の違いが分からないっていう人もいるみたいですが・・・。
あたしは断然ナマ派だぁー!
粘膜が擦れるあの感覚は最高。
ビールも生の方が美味しいしね。(おい!笑)

心愛さん、川柳選挙ご当選おめでとうございま~す♪^^
  1. 2005/10/28(金) 02:06:44 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

心愛>

おめでと~♪
新しい才能開花やな!
その調子で妄想日記も頑張れよ~★
  1. 2005/10/28(金) 01:34:37 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ぃやっほぅ~♪

やりました!心愛、2個めの★ゲッツ!
(☆ω-σ)σゲッツ!!(古っ)
今回は5作品がずっと並んでいたので、ドキドキしていました!最後に1票入れていただいた方には、感謝感謝!
気持ち的には、仮装大賞で、『カーン』って鳴る直前に『ピロッ』ってランプが一個点いた感じです!(なんじゃそりゃ?笑)
とにかく、ありがとうございました~!
★、どんどん増やしていきますよ~!"o(・`ω´・)キュ!
  1. 2005/10/28(金) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/65-23e61a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)