2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入生♪

~その六十一~   90ペチ


  目のまえで 

  生注がれる 

  淫ら妻


       作:M男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~吸血幻想~


奥さんを目の前で犯されて中出しされちゃったダンナさんの嫉妬深き視線など、感じていただければ・・・

Mな男の柏木でした。

ちょっと変わったブログをやっています。
「詩歌」というカテゴリで、練習なんかをしております。(笑)
                             ・・柏木・・


【寸評】
ほっほ~い!初出馬!!!
柏木さんです!みんなよろしく~!!!

って、いきなりきっついなぁ・・・
奥さんを目の前で犯されて中出しされちゃった・・・ってされちゃったちゃうでー!そんな悠長なことゆっとる場合か~い!
もし心愛が目の前で犯されて中出しされちゃったら悪鬼は2秒で殺人犯に変身できます!
俺のSMではそれだけはタブーや!!!
まぁ人それぞれやからなぁ♪
でも、乱交パーティーとか興味深々の悪鬼でした(笑)

<返歌>
  生注がれ
  夫のもとへ
  帰る妻
       ・・悪鬼・・

いったいどんな心境なんやろう・・・



第四回川柳選挙開催中!!!

→の投票フォームより清き一票を!!!


なお、選挙出品作品は悪鬼による一次審査を通過した5作品とさせていただいてます。。。
  1. 2005/10/27(木) 00:22:41|
  2. M男党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<思うがままにっ! | ホーム | 60句達成~♪>>

コメント

海堂遊人さん>

そっか!海堂さんは得意分野やね~♪
futureさんヤキモチやくで~♪
futureさんに湾へ沈められないよーに(笑)
  1. 2005/10/28(金) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

なるほどねぇ。
やっぱ人それぞれでSMに正解なんかないと思うわ。
みんな違う性癖持ってるし変態の数だけSMは存在すると思う。
自分たちらしさは大切にせなぁ。
  1. 2005/10/28(金) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海澪さん>

仕事中まで!?うれしー限りやわ(涙)
そんな深く考えんでえーで!
思ったままでえーねん♪
  1. 2005/10/28(金) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

悪鬼さんこんばんは
まぁ性癖は色々ありますがねぇ
流石に自分もそれは。。。
相手沈めますね湾にwww
>>乱交パーティーとか興味深々の悪鬼でした(笑)
って乱交パーティーですかぁ!
そっちは自分得意分野でもあるのですがぁ(笑)
  1. 2005/10/27(木) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
私の調教した体験談ですが、彼氏の前で縛って欲しいとの女性からのメールがあり、普通は中年男性から私の妻を縛って欲しいの要望ですから、躊躇しましたが、何度かメールを重ねて、真剣な願望なので、カップルが待つホテルで緊縛しました。
男性は、一見して女性のいいなりおとなしい男性でした。女性の要望通り、全裸で縛りバイブで何度か逝かせて、私は、お役目御免で帰りましたが、調教中、男性の彼女をじっと見つめる視線は今でも回想すれば蘇ります。
その後の様子はお礼のメールがありましたが、彼のHがいつもと違う激しさがあったとの中身でした。
私は緊縛と玩具での責めだけですが、男性には、嫉妬から野獣の本能が湧き上がったのでしょうね。
性癖は色々あり、不思議な世界ですね。
           ・・縄指導・・
  1. 2005/10/27(木) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅ~っす♪
今晩はっ!
ってか、悪鬼さん…
仕事中にも「生」をお題に川柳を考えちゃったりしている海澪ですが…w
やっぱり、才能ないみたいっw
ちっとも思い浮かばないですから!残念っw
  1. 2005/10/27(木) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. 海澪♪ #LjveDjGg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/64-4e318e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)温熱が女性器の充血を促進する(^^)

開放感の中の適温入浴が女性の性欲をかきたてる入浴にはさまざまな効果があるが そのひとつには 下半身に溜まりがちな血液を押し上げる作用があるたかだか浴槽内の水圧だが 首までゆったり浸かった場合には約1200?の水圧がかかり これが下半身の血液を押し上げる効
  1. 2005/10/28(金) 00:05:08 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★