2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60句達成~♪

~その六十~   90ペチ


  絡みつく 

  生脚の縄 

  逆様に


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


両脚を縄で縛り吊るす時はストッキングの上からでは滑ってしまい難しいのです
お好みのはずのガーターストッキングを脱がせてまで両脚を揃えてくくり後手にして逆さに吊るし・・・
主だった方は思うがままにわたくしの敏感な乳房を嬲るのです
海老の様に身をよじる様を鑑賞しながら
                             ・・祥子・・


【寸評】
ついに川柳も60句目突入!!!
アクセスも無事7000hitを超えました!!!
みんなホンマありがとーな♪

今日の一句は祥子さん!
逆さ吊りかぁ・・・難しそーやなぁ。縄指導さんなら見事に編み上げんねやろなぁ(ん?表現おかしい???)

『生脚の縄』ってのがソソるなぁ!ただの足より生脚ってだけで縄が肉に食い込んでる感を覚える。手先、足先は薄っすら紫色がかってきて身体は海老反ってんのに頭は力なく垂れ下がってる・・・きつめに付けられた口枷からは情けなくヨダレが垂れて、長い髪の毛は・・・
おーっと!!!妄想が行き過ぎた!!!
でもやっぱ『生脚』って響きがええなっ♪

<返歌>
  生脚を
  なぞる鞭先
  寸時の静
      ・・悪鬼・・

乗馬鞭で生脚をス~っとなぞる時、M奴の頭の中ではその後起きるであろうペチペチ地獄の想像がMAXに!
不安・・・
期待・・・
何も言葉を発することのできない一瞬の静寂・・・
そして!!!



第四回川柳選挙開催中!!!

→の投票フォームより清き一票を!!!


なお、選挙出品作品は悪鬼による一次審査を通過した5作品とさせていただいてます。。。
  1. 2005/10/25(火) 22:24:47|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新入生♪ | ホーム | あなたの全て・・・>>

コメント

心愛>

心愛は酒好きよな~!俺も好きやけど♪
そーそーオマエ乾杯の前に飲むなよ~!!!
  1. 2005/10/27(木) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

海堂遊人さん>

滑車あんねや~!
やってみたいなー!!!
心愛なんてゆうやろ?
嫌がるやろな~(笑)
  1. 2005/10/27(木) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

深雪>

コメントありがとー♪
これからもよろしくなっ!
  1. 2005/10/27(木) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛より渾身の一作!

祥子さんの川柳は、いつも大人っぽくて感心しながら見ていま~す。

では、心愛より

 「『生』一丁!」
 焼肉、居酒屋 ベッドでも♪

心愛はお酒大好き♪
悪鬼様と飲むお酒は、もっと大好き♪

ということで、お酒に絡めて一句作ってみました。
  1. 2005/10/26(水) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

縛り・吊り

こんばんは
縛り・吊りですかぁ
縛りはあるんですが本格的な吊りはないんですよねぇ
吊ってみたいとは思うんですがねぇ
アルファインに滑車結構あります
ということで一句
「生傷を
  見て感じてる
   喜びを」
うーん・・・ダメだ・・・
表現が難しい
  1. 2005/10/26(水) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

おはようございます
昨日は私のブログにお越しいただいてありがとうございました
私は川柳をつくる文才がないものですから、ご挨拶だけに留めておきます^^
  1. 2005/10/26(水) 07:10:57 |
  2. URL |
  3. 深雪 #TCvq3E3Q
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

恐れなんていりませんっ!(笑)
おぉ・・・滑車!すげ~!!!
たしかアドニスの702にあったような・・・
7階は入ったことないけど・・・
  1. 2005/10/26(水) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

恐れ入ります

こちらを取り上げてくださったのですね
ありがとうございました
そうですね 縄指導さんの緊縛テクニックをぜひうかがってみたいです
ちなみに・・・吊るためには滑車を用意していただいて
わたくしの身体を引き上げるためのチェーンの音や冷たさまで・・・
久しぶりに思い出してしまいましたわ
  1. 2005/10/25(火) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/63-59eeec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)