2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十五夜の鐘・・・

~その四十七~   90ペチ


  月明かり

  華麗に踊りし

  返り花...。。


       作:M女党 愛


こんなさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
10002052143_s.jpg

~愛の淫乱日記~


夜の窓明かりの下... 愛は一人で身体を震わせてしまいます...
返り花... 女である事を改めて感じさせてくれる今.. 咲き乱れます。。
SMとは関係のない句になってしまいました...
申し訳ないです...。。^^;
                              ・・愛・・


【寸評】
うわぁ~妙にリアルでヤラシイ歌やな~!!!
なんか想像では月明かりの下、ベッドの上で悶えてる女のシルエットだけが見えんねん。で、窓が開いててそこから満月が見えてそよ風が白いレースのカーテンを揺らしてる・・・

SMとは関係ないはずが・・・祥子さんのコメントで一気にSM全開になったな(笑)

まんぐり返しで思い出したけど、心愛と、とあるラブホに行ったときベッドが起き上がるとこがあって(パラマウントみたいに!)めっちゃまんぐり返しやすかったで~!
  1. 2005/10/06(木) 19:56:29|
  2. M女党
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<主へ捧ぐ花・・・ | ホーム | 花いちもんめ>>

コメント

祥子さん>

セクシー!髪も大切な衣装のひとつやからな!
また髪をかきあげる姿もえ~ねんわ!!!
  1. 2005/10/07(金) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

うっほ~!奴隷の心愛がそういってくれるからこそ調教し甲斐があんねんで~!
俺の腕の中で虹色の花咲かすんやで~!
俺色に染まれ~(笑)
  1. 2005/10/07(金) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

散るも花 散らすも花の さだめかな

整えていた髪を責めに耐えられずに自ら乱してしまうことも 主に頭を抱えられて喉の奥まで突き入れられて思わずはらりと解けてしまう黒髪も 主であるあなたに出会ってしまったときからの定めなのです    祥子
  1. 2005/10/07(金) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

心愛も、やっと川柳思いつきましたよ~!

まず
「主の腕で 青い蕾は 花となる」

今回は、SMっぽい川柳にしました!
「主」とか書いちゃった!く(*´ー`)エヘヘ
しかも、この句はDouble meaningsです!
腕っていうのは「腕前」って意味と「腕の中」
主様の腕で、M女としての花を
開花させていただいております(もちろん、心愛もです♪)
という意味と
主様の腕に包まれている喜びは、まるで心の中に花が咲いて、
それが満開になっているような気持ちです
という意味です。
悪鬼様のことだから、心愛がここまで書かなくても
きっと「わかっとるわぃ!」って思ってるでしょうけどニコ

それから、もう一つ!
「心愛花 染め上げられて 秋の色」
前回に引き続き、季節シリーズで!

悪鬼様!寸評よろしくお願いします!

  1. 2005/10/07(金) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

陽菜さん>

お久し~!
沙幻さまやったらいっぱいでてきそーやな♪
楽しみにしてんで~!
  1. 2005/10/07(金) 01:33:01 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
川柳を陽菜も考えてみたが・・
さっぱり出てこないぃぃぃ!
沙幻さまに考えてもらいますぅ^^
  1. 2005/10/07(金) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. 陽菜 #-
  4. [ 編集 ]

愛さん>

えー!愛さんのどこが太ってんねんなぁー!

男からしたらまんぐり返しは絶景やで♪
一輪挿ししてみたいなぁ!
  1. 2005/10/07(金) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん>

コメントありがと~!
いつでもええで~!
元気ならええで~!
  1. 2005/10/07(金) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 こんばんは...。。
いつもブログ紹介ありがとうございます...。。^^
まんぐり返しは結構...女性は苦しい体位ですよね...
って...愛は太っているから苦しいのかな...。。^^;
でも苦しいながらもすごく恥かしくて.. 感じちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪
  1. 2005/10/07(金) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

( ´ ▽ ` )ノこんばんわっ!

綺麗な川柳~~(^◇^)~♪
なぁ~~んも思い浮かばない~~(×_×;)
また思いついたら・・・・・コソッとアップしま~す('∇';)
  1. 2005/10/06(木) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/50-545126f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)続・感じてるフリ(^^)

女達が仮面をかぶりはじめた。偽りの快楽が男達から本当の女を奪い始めてる。「感じてるフリ」をしたがる女の見分け方相手が「感じてるフリ」をするような女か どのようにして見分ければ良いのか?一般に 女が「感じてるフリ」をする時には 感じない女だと思われたくない
  1. 2005/10/07(金) 15:14:03 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★

(^^)感じてるフリ(^^)

女達がまとう擬態と無意識の演技が男を惑わせる女達の真実はいったい何処にあるのか?女が感じてもいないのに演技するのは何故?4割の女達がイク事を知らず 逆に毎回イクのは3割に過ぎないというデータがある。このデータは 多くの女達がしばしばイクふりをしてるという
  1. 2005/10/06(木) 22:43:13 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★