2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主へ捧ぐ花・・・

~その四十八~   95ペチ


  花一輪

  咥えていろと

  主の声


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


ある日主の部屋へ花を飾ろうともってゆきました。
クリスタルの花瓶にわたくしが活けたなかから一輪を抜き出して
主はわたくしの身体を1輪差しにしてしまったのです。
                             ・・祥子・・


【寸評】
その一輪の花は何処に挿したんやろ???

花が花瓶(身体)を引き立て花瓶が花を引き立てる・・・
湿った程度の花瓶の中からみるみるうちに命水が溢れ出し・・・
花瓶の壁を伝いだす・・・
いつの間にか花はしおれ、代わりにアツイ肉棒が花瓶の底を叩きだす・・・

                          ~小説家 悪鬼~

いいな~。俺も愛する心愛に花を飾ってやろうかな。
穴という穴に・・・
きっと美しいに違いない・・・
  1. 2005/10/07(金) 23:31:36|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<すげ~!かぶった!!! | ホーム | 十五夜の鐘・・・>>

コメント

サランさん>

へー!!!レズプレイ!!??
いきなりすごいなぁ!!!
俺、ホモは絶対ムリ(笑)
どんどん加速していってや~!んで、いつかそこで得た気持ちを川柳にしてなぁ~!!!

変態同盟万歳!!!
  1. 2005/10/09(日) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

変態同盟入会(笑)

悪鬼さん、最後の締めくくりの言葉に胸がジーンとしちゃいました。
自分に合った色に染まっていく・・・ステキです。
でもそんな後押しされちゃうと、どんどん加速しちゃいそーです。(笑)
初心者なのに~きゃ~!!

祥子さん、写真に撮っておきたいぐらい綺麗だったなんて素敵です!
SMの写真集なんかを見ても、芸術的なのがいっぱいありますよね!
きっとそんな感じだったのかなぁって思うと羨ましいですよ!
あたしの初SMのご主人様は・・・女性でした。うふふ。^^
  1. 2005/10/09(日) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

そっか・・・了解しました
  1. 2005/10/08(土) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

>サランさん

ありがとうございます
その時のわたくしの主は写真をとったりしない方でしたが
ああ、綺麗だな、写真にとっておきたいほどだと仰って
その花とわたくしに主の真っ白な精液を振りかけてくださったのですよ
その時・・・とても幸せでしたの
  1. 2005/10/08(土) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. 祥子 #-
  4. [ 編集 ]

サランさん>

変態同盟入会おめでとー(笑)
初変態はどーやった???
まずどっち???S?M?

まー変態は身体と心で感じるもんやからなかなか言葉にはしづらいかもなぁ。。。
でも、ここにいっぱい先生おるから勉強して~♪
でわ、変態茶帯の悪鬼からサランさんへ一句贈りましょう!

  芽出し花
  異国のヒカリ
  未知の色

これからいろんな経験したことない変態に出会っていくと思うけどサランさんに合った色を見つけて染まっていってなぁ♪
変態に正解なんかないから!自分流で楽しんでや!!!

結果報告忘れずに♪
  1. 2005/10/08(土) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 20:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

海堂 遊人さん>

久しぶり~!
ホンマその通り!心愛とは超遠距離なんで会うたび乱れまくりの咲きまくり♪
こないだ二人の距離を計算したら600kmもあった・・・
とーーーーーーーーーいっ!!!!
  1. 2005/10/08(土) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

秘密って・・・バレバレやん!(笑)
きつくホールドできるとこもえ~な~!
肥料たっぷりでエエ花咲きそうやん♪

ところで愛さんの行方しりませんか???
  1. 2005/10/08(土) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

エエで!エエで!
ひとつの言葉からいろんなことを想像させてくれんのはかなり高ポイント!!!
SM川柳は変態連想ゲームやからな(笑)

最近嬉しいことにみんなからたくさんの川柳を投稿してもらってるんでUPまでしばしお待ちを!!!
  1. 2005/10/08(土) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

あたしもSMの仲間入りしました☆

3輪もかぁ。
想像すると、すごくエロティックで綺麗だわ。
最近は見るだけで満足してしまっているけど、
そのうち自分も経験したくなっちゃうんだろうなぁ。

せっかくこの前初変態を経験してきたのに、上手い川柳ができないわぁ。
もう少しみなさんのようなボキャブラリィが欲しい!(>_<)
  1. 2005/10/08(土) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

久々にぃ

悪鬼さんこんにちわ
久々に投稿などを・・・
「永き日々
    逢瀬の時の
        乱れ花」
久々にパートナーとの逢瀬だった時に
ふと思い付きました。逢えない日が長かった分逢瀬の時は乱れるものですねぇ
たいした投稿でなくすいませぇん・・・
  1. 2005/10/08(土) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. 海堂 遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

先日シークレットで投稿した句を取り上げてくださったのですね
ありがとうございます
一輪挿しにされた部分は・・・秘密です
最初はきつくホールドできるところと思ったようなのですが
ただ花茎は想像以上に堅くて鋭いので
柔らかな狭間をえらばれたようです
奥まで差し込まれても花の頭が思ったよりも重くて
落とさない様に細い茎を一生懸命締めつけましたわ
あのときは、結局3輪いけ込まれてしまいました
  1. 2005/10/08(土) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 00:55:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/51-f301212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)