2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花いちもんめ

~その四十六~   90ペチ


  縄打たれ

  蜜溢れたる

  秘めし花


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


あまり川柳は得意ではないのですが・・・
                             ・・祥子・・


【寸評】
う~ん祥子さんが書くと和室に着物を想像してまうな~(笑)

『肌蹴た着物の上からキツク縄を縛られ天井の梁から吊るされてる・・・
手は縛られたゆえ、不自由になり・・・
白い足袋を履いた足はつま先が畳にとどく程度で不安定でフラフラしてる・・・
それにも拘らず花は潤い始めてきた・・・』      
                           ~小説家 悪鬼~

心愛もたまに着物を着るねんけど着物って普通に着ててもエロいよな~!もちろん肌蹴さして縄で縛ってます!オッパイ具合がたまらんね~!思わずシャブリ付きたなる(心愛の日記にその画像あるよ~ん)

そうそう、心愛に聞いてんけど着物って左を上にして羽織るんは男がオッパイ揉むのに手を入れやすいためやねんてー!まさに着物エロス!
左効きの男性残念!!!
48手にしろ日本人って昔から変態多かってんな(笑)
  1. 2005/10/04(火) 20:11:44|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<十五夜の鐘・・・ | ホーム | いい味でてる~!>>

コメント

祥子さん>

そんなん全然気にせんでええのにぃ~!
祥子さんの川柳ごっつええで!俺も楽しみにしてるからドンドン書いてやぁ~!
  1. 2005/10/07(金) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

いいえ

ん・・・なんだか立て続けに思い浮かんだものを
そのままコメントさせていただいたものですから
はしたない気がして、少し恥ずかしくて
どうぞ、お返事くださいませ
楽しみにしております
  1. 2005/10/06(木) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

一輪挿し!いいな~!萌えるわ~!!!
縄指導さん『乱』の川柳も大人気!!!
さすがですなぁ~!
今後も期待してますっ!
  1. 2005/10/06(木) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?

なんで隠しコメントなんかな?返事書いたらマズイ???
  1. 2005/10/06(木) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

悪鬼さん、こんにちは。
花で、私が瞬間に想像したのは、菊門でした。(汗)
そこで、一句。
<縄師流 座禅ころがし 菊花刺し>

解説、華道、にも色んな流派があります。
私は縄を使い愛奴を綺麗に飾ってあげたいと思い、座禅縛りで仰向けに転ばせれば、女性が最も恥ずかしい格好になります。
皆さんのお好みで、花、バイブ、野菜、肉棒、何でも刺して綺麗に飾ってあげてください。
ちなみに、今、私の脳裏では、菊の一輪刺しですね。(笑)
          ・・縄指導・・
  1. 2005/10/06(木) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 11:38:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

いや~『返り花』から『まんぐり返し』にまで想像が膨らむとはすんばらしい!
愛さん十分SM川柳なってんで~!
  1. 2005/10/06(木) 02:40:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

悪鬼様 掲載ありがとうございます
わたくしの拙い川柳ですが・・・こうしてコメントをプラスしていただくと味わいが増します

愛様のコメントにある川柳を読んで
<まんぐり返し>といわれる姿勢に
拘束されている愛様を想像してしまったのはわたくしだけでしょうか
  1. 2005/10/05(水) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

愛さん>

いやいや愛さんの川柳も奥が深い!!!
ブルルッときましたで~!!!
  1. 2005/10/05(水) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 こんばんは...。。^^
祥子様はさすがって感じですよね... その後に書きづらいのですけど...
せっかくお邪魔させて頂いたので...。。^^
『月明かり 華麗に踊りし 返り花...。。』

夜の窓明かりの下... 愛は一人で身体を震わせてしまいます...
返り花... 女である事を改めて感じさせてくれる今.. 咲き乱れます。。
SMとは関係のない句になってしまいました...
申し訳ないです...。。^^;
  1. 2005/10/04(火) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/49-44e78dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)