2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい味でてる~!

~その四十五~   90ペチ


  時と場所

  乱れに乱れて

  性欲の秋


        作:無所属 小雪


こんな小雪さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~ある主婦の暴走! ~


先日温泉に行ったときに、不意に悶々としてしまい
その場でクリを弄ってしまいました(^_^;)
最近・・・悶々と来ると・・・我慢が足らない状態を読んでみました。
                             ・・小雪・・


【寸評】
いいね~♪
俺も心愛に温泉の良さ教えてもろて大好きになってん!やっぱエエのは混浴露天風呂!!!
やっぱ悶々するよなぁ!
あ~悔しいなぁ。ある混浴露天風呂でエッチせんかってん・・・
隣に家族連れがおったから・・・ビビってもた・・・根性なかった・・・
ついでにカメラも持っていっとらんかった・・・
次回は必ず!!!
ちなみに俺と心愛がSMに目覚めたきっかけは温泉旅館の浴衣の帯でした~(笑)
みんなきっかけって何???



はい!とゆーわけでお題『乱』はこれにて終了~!
で次回のお題は『花』で~す!!!
みんないろんな『花』を咲かせてくださいなぁ~!!!


よろしゅーにっ!!!
  1. 2005/10/03(月) 22:19:31|
  2. 無所属
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<花いちもんめ | ホーム | 秘密川柳♪>>

コメント

小雪さん

俺と心愛も時と場所を選ばず悶々としてんで~!
一番興奮した風呂は前が公園でそこにサルの檻があって家族連れやカップルがウロウロしててん。「丸見えやん!」って思ったけどそっち向いて立ちバックでズコバコやった(笑)
人にバレたかどうかわからんけど、絶対サルはチラチラこっち見てボッキしとったで(笑)

  1. 2005/10/04(火) 19:41:12 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがたい寸評をありがとうございますm(_ _)m
温泉の、それも露天だと開放感が合って、
いろんな想像を駆り立てられてしまって悶々来ますね。

浴衣の帯から始まったのですね。
私は・・・最初からSMする関係が前提だからきっかけなんてないなぁ。
羨ましい・・・そんな光景を想像して再び悶々と・・・。
ホント・・・時と場所選ばずなんです(^_^;)
  1. 2005/10/04(火) 01:40:05 |
  2. URL |
  3. 小雪 #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/03(月) 23:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/48-09a51bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)