2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密川柳♪

~その四十四~  80ペチ


  秋深く 

  清し女の身体 

  乱れ咲く


    作:M女流 心愛()


こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050824235439s.jpg

~心愛の日記~


「清し女」は「すがしめ」と読んでください。ちょっと字余りですね…

実はこれには深~い深~い意味が…
(*^▽^*)ェ
悪鬼様を想いながら、一日かけて(笑)作りました!
愛を感じてくださいませ~!
                           ・・心愛・・


【寸評】
『深く』はマ○コかア○ルかどっちや???
『清し女』が『淫し女』に変わっていく過程が最高にステキ・・・
心愛は十分咲き乱れてんな!ええこっちゃ!!!
はよ咲き乱れた心愛を見たいっ!あと2週間かぁ・・・永いのぉ・・・
京都駅での心愛のお願いちゃんと覚えてるからな~(笑)




皆さん、とんでもない画像発見してん!!!
夜中に見つけて腹よじれるくらい笑ろてしもた!!!
みんなにも絶対見て欲しくて見て欲しくて・・・

さぁその画像とは何でしょう???
①井森美幸の鼻の中にハエが!?画像
②北朝鮮のニュースの字幕画像
③水中スカトロ画像

答えは↓↓↓



正解は②でした~!!!
2005092221_1385841769.jpg


気持ち込めて読んでみて!!!
ホンマっぽく聞こえるから!!!
ちなみに『孕んだ』は『はらんだ』って読みます。

何人爆笑してくれるやろ!?
楽しみやっ♪
  1. 2005/10/01(土) 16:00:39|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<いい味でてる~! | ホーム | ハイホ~星降る夜~♪>>

コメント

小雪さん>

やったー!川柳や!!!
ついにUPするネタなくなったからどーしょっかって思ってたん!!!
ありがちょーん!!!!!
  1. 2005/10/03(月) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

hiropuさん>

そやろ~!笑けるやろ~!
でもこの画像川柳より人気が出てきた・・・(泣笑)
  1. 2005/10/03(月) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
勝手にリンクしたのに、相互してくださっって、すみません。
どうぞ、よろしくお願いします。

私も・・・つまらない物ですが一句。

時と場所
乱れに乱れて
性欲の秋

先日温泉に行ったときに、不意に悶々としてしまい
その場でクリを弄ってしまいました(^_^;)
最近・・・悶々と来ると・・・我慢が足らない状態を読んでみました。

お粗末様でごめんなさい。
  1. 2005/10/03(月) 09:38:08 |
  2. URL |
  3. 小雪 #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

はじめまして

やだ、、、笑える~~!!
おもしろいっすねー

チン毛ちぎり?? いたそ~~ 笑

あまりの面白さに思わず書いちゃいました♪
  1. 2005/10/03(月) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. hiropu #-
  4. [ 編集 ]

ははは!

エリさん>
読めへんとこゆってくれたらゆ~で~!

サランさん>
おぉー!!!ヨジれポイント一緒や!!!
ヨジれたハラを元に戻すん大変やった(笑)
  1. 2005/10/02(日) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃこりゃ!!

最後の2行
「原チャリ盗んだ!」
「よくちょんぎれるハサミだ!」
ここでお腹がよじれちゃいました~!!
全く持って意味不明もいいとこ!!
でもなんか想像できるぅ~!!ぎゃはは!

「よくちょんぎれるハサミだ!」
で、阿部サダを想像してしまったあたしって。^^;
  1. 2005/10/02(日) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

エリ、読めない漢字が…(;´д`)
バカで困ります(笑)

でも、なんとなくわかる!!!
  1. 2005/10/02(日) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. ★エリ★ #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

えぇっ?

それは無理です~。だって悪鬼様の写メ見ただけで…
許してください。
  1. 2005/10/01(土) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

よしよし!

小雪さん>
よしゃ~共感者二人目!!!
小雪さんはじめまして!
おもろいやろー!
最後の『よくちょんぎれるハサミだ!』なんかホンマ最高!!!

心愛>
よしよししかっり萌えるんやぞ!
でも俺が『濡れてヨシ!』ってゆーまで濡れんなよ(笑)
  1. 2005/10/01(土) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

逢いたい

悪鬼様!約束絶対忘れないでくださいね。
心愛ドキドキしながら向かいます!な~んか今から緊張してきた…(^O^)
  1. 2005/10/01(土) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

笑いました!

初めまして(^o^)
愛さんの所からお邪魔しております

声に出して・・・更に大爆笑しました!
これからも覗きに来させてください
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2005/10/01(土) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. 小雪 #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

おぉ!

共感者一人目!!!
  1. 2005/10/01(土) 17:27:15 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

爆爆爆

「声に出して読みたい朝鮮語」ですね。
  1. 2005/10/01(土) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/47-b9bef86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)