2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初投稿やで~!!!

~その三~



  柔肌の

  剃られし後に

  傷を見る


      作:M女流 ひな


こんなひなさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~ちょっと変態な女性のHな遊び方~



【寸評】 90点
いや~!とにかく嬉しいわ!
やっぱ、5・7・5に秘められる深い意味ってエエな~!
たった5・7・5やけど頭ん中では原稿用紙ジャンプ一冊分にもなるもんな~(笑)

解るでっ!解るでっ!その気持ち!!!
あれやろ、ウットリした眼で傷見てんねやろ!
今まであったもんが突然なくなった違和感と、好きな相手に剃られたっちゅうMならではの快感!?
恥ずかしいとこが丸見えになってホンマは恥ずかしいのに見られて嬉しい!

S側の意見としては、恥ずかしいって気持ちはずっと忘れんとってや。恥ずかしがってるMの姿が一番キュンってくんねんで~!(笑)
  1. 2005/09/01(木) 19:21:39|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デート | ホーム | はじめまして悪鬼です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/2-aa809155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)