2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

~その四~


  クスコとは

  大人が喜ぶ

  マン化鏡 


      作:S男流 悪鬼


さて、明日から心愛と久しぶりのデートや!
楽しみでしゃーないわ♪

ブログ用の写真もいっぱい撮らなあかんし、しっかり調教せなあかんし忙しいで~!!!

いつもながら荷物の大半がSMグッズってのが笑えるわ(笑)
家出る時いつもオカンに「あんたどこいくん?海外旅行かっ?」ってゆわれて困んねん・・・もしこんなもん見つかったらシャレなってへんからなぁ!

っちゅーわけで日曜日まで更新できんけど(気になってネットカフェに心愛と入ってまうかも!?)もしエエ川柳思いついたらコメントしといてなっ!

でわまた日曜日~!!!!
  1. 2005/09/02(金) 03:19:40|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<中出しって幸せ感じるよなっ! | ホーム | 初投稿やで~!!!>>

コメント

にゃっはっはー!

ひなさん>
中出しええよな~!
アナルの中出しも好きやねんけどなぁ(笑)最近、心愛もアナルが大好きになってきて萌え萌えやで~!

みーたんさん>
そーそー!飛行機ってなんか捕まりそうで怖いよなぁ!特に海外なんか英語で「コレナンヤネン?」とか言われた日にゃ~「ミテワカランノカ!」としか言いよーないもんなー(笑)
  1. 2005/09/05(月) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~。
でもほんと、私も遠距離だとSM道具が多くって大変です。
アタシも今週末、遠距離中の彼とデートだったのですが、私に内緒でアナルローター持ってきていて、帰りは飛行機なので引っかかりそうだからと私に置いて帰ってしまいました。(^_^;)
SM道具って、飛行機乗りにくい・・・笑
  1. 2005/09/04(日) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. みーたん。 #LuyTDGPs
  4. [ 編集 ]

デートか~(´ー`*)。・:*:・

マン化鏡いいですね~。思わず笑ってしまいました。

太腿を 流れて伝う 白濁液
普段 彼とは生&中出しなので、終わると彼の精液が私の太ももをツーっと落ちてきます。
彼の体液が私の中に入っているんだ・・・って実感できる、とても幸せな瞬間です。
  1. 2005/09/03(土) 02:31:24 |
  2. URL |
  3. ひな #GRuEY55E
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

突然ですが、相互リンクを検討頂けないでしょうか?
http://oman.blog20.fc2.com/
  1. 2005/09/02(金) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. おまん #QA90jlUE
  4. [ 編集 ]

相互リンク完了しました。

悪鬼 様

日刊エログ新聞のファンファンです。

相互リンク完了しましたのでご報告させていただきます。
お時間ありましたらご確認下さい。

これからもよろしくお願い致します。
  1. 2005/09/02(金) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. ファンファン #QA90jlUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/3-42362906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)