2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして悪鬼です!

~その一~


  SMは

  百の心と

  千の愛・・・


      作:S男流 悪鬼



~その二~


  見るたびに

  胸がキュンする

  ムチの痕


      作:S男流 悪鬼



こんばんわー!
さー一発目どないやろ?
これから、どんどん書いてくで~!!!
みんな感想とか書いてくれたら嬉しいねんけどなぁ。
心愛と歩んできた愛SMの道、形に残すで~!!!

っと、実は今日で心愛とであってちょうど2年や。。。
いろいろあったけどなんとかようやってこれたわ(笑)

SMって俺ん中で最高の愛情表現やねん。
心があるからこそ相手を求められる。
愛があるからこそお互い感じ合える。
SMに心と愛がなかったらただのイヂメやで!
わかる人おるやろ?(ってかわかって~)

ってなワケでこのブログの今後の予定やけど、いつか、みんな自分のSM経験、体験、うわさ、妄想とかを川柳にして書き込んでくれたらなぁって思ってんねん。それを日記でどんどん紹介していきたいんや。

うまくいくかわからんけど気長に頑張るわ!

ど~ぞ皆さんこれからよろしくたのんます!
  1. 2005/09/01(木) 01:49:26|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<初投稿やで~!!! | ホーム |

コメント

悪鬼様!大好評ですね~!心愛も嬉しいです!

悪鬼様に負けぬよう、心愛のブログも皆さんに読んでもらえるように頑張ります!
  1. 2005/09/01(木) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント(^_-)-☆

じゃー、お道具がいい(爆)
でも、sakiの場合、SでもありMでもあるらしい。
コスプレするならメイドより女王様がいい!
けど、犯すより犯されたい・・・
こんな私はどうしたらいいのでしょう?(;^_^A
  1. 2005/09/01(木) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがと~!

海堂 遊人さん>
そやろっ!やっぱSの心得やんな~(笑)
マヂで川柳考えてくれんの!?うれし~わ~!!!
いつでも待ってまっせ~★

  1. 2005/09/01(木) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ご訪問・コメント有難う御座います
心があるからこそ相手を求められる。
愛があるからこそお互い感じ合える。
SMに心と愛がなかったらただのイヂメやで!
まさに!!そのとおりっすね!!
SM川柳ですかぁ考えてみようかなぁ
リンクもウチで貼らせて頂きます
これからも宜しくお願いします
  1. 2005/09/01(木) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. 海堂 遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

みんなホンマありがとなっ(涙)

sakiさん>
第一号ありがと!なんかプレゼントしたいくらいやわ!
でもSMグッズくらいしか思いつかん・・・(笑)
川柳は別にSMやなくてもええで!
日頃の性生活で思うこと、感じることを川柳にしてくれたら嬉しーわ。。。

ファンファンさん>
相互リンク了解っス!これからもどんどん遊びにきてや~!

ひなさん>
ひなさん!ホンマありがと・・・(T T)
涙チョチョぎれたわ!
実際な、川柳なんか誰も書いてくれんのちゃうかなーって不安やってん・・・
さっそく紹介させてなっ!
ホンマにホンマにありがとやでっ!

響子さん>
まずはじめに誕生日おめでと!
んでもってコメントありがと!
川柳は日本の心やで!(勝手に・・・)
5・7・5ってすばらしい!(実際ひなさんみたいに教科書でしか見たことないけど・・・)
日本の文化大切にしていこーや!(笑)

みなさん>
とにかく素直に嬉しかったっス!
これからも末永くよろしくっス!
  1. 2005/09/01(木) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

さっそくお邪魔しに来ましたよ。SM川柳ですか?!ポエムなら聞いた事あるけど川柳って渋すぎる~(>_<)
Sさが際立つ感じで、、
私もリンクさせてもらいました。宜しくお願いします
  1. 2005/09/01(木) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. 響子 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします♪

こんにちわ~。リンクありがとうございますv-254
川柳は、学生時代に授業でやって以来なので自信ありませんが・・・


柔肌の 剃られし後に 傷を見る
  1. 2005/09/01(木) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. ひな #GRuEY55E
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

SM川柳様


はじめまして。

「日刊エログ新聞」のファンファンと申します。

突然のコメントで失礼いたします・・・

当ブログでは主にエログやサイトの紹介を行っており、アクセスランキングも設置いたしました。

URL:http://eloblo.1.dtiblog.com/

お忙しいところすいませんが、相互リンクのほうご検討していただけないでしょうか?

なお、ご了承頂けた際はお手数ですが当サイトのコメントに書き込んでいただくと
早急に対処いたしますのでよろしくお願いします。
  1. 2005/09/01(木) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. ファンファン #hdP33kEE
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ご訪問&カキコありがとうございます。
\(^O^)/ コメント第一号だ~☆
SM、興味はありますが・・・程度のsakiですが
これからもヨロシクね。
  1. 2005/09/01(木) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/1-a0de5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)