2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縄も衣装!(柏木さん)

~その百五十一~   85ペチ


  気に入りの

  衣裳のうえに

  かける縄

       作:S男党 柏木


こんな柏木さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~妖艶なる吸血~


小ぎれいに着飾った衣裳には不似合いな荒縄をぐるぐると・・・
巻かれてゆく彼女も、縛ってゆく私も、ウキウキとしながら愉しむ、秘められた遊戯。

ちょっと迫力不足でしょうか・・・^^;



【寸評】
今回から「入」の紹介です♪
柏木さんが一句目!
なんだか可愛らしい感じがして、いつもの柏木さんの川柳の雰囲気とは違うなぁって思いました。
でも、こんなのもいいですね~♪

何気に、柏木さんと祥子さんで一句目を競ってたりしてましたが、
心愛からすればお二人ともすごく早いです!

心愛なんてこうやってみなさんの句に返歌を書くだけでも
(;´・ω・)ウーン・・・って唸ってるのにwww


<返歌>
  お気に入り
  褒めてもらえば
  更に増す
         ・・心愛・・

ただでさえ自分のお気に入りの服を褒めてもらったら
もっともっとお気に入りになっちゃいます♪
女の子ならわかるはず!(あ!女の子に限らずですね)

心愛はデートの時の服はいつも迷います。
でも、悪鬼様はこんなのが好きかな?あんなのが好きかな?って
考えながら選ぶのも楽しみの一つ!




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/27(土) 23:44:52|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名前を呼ばれるのって好き?(祥子さん) | ホーム | 150句目!(祥子さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/150-8630fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)