2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150句目!(祥子さん)

~その百五十~   90ペチ


  雪の夜

  浮かび出るは

  白い肌

       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


雪の降りしきる市街地の夜
街頭の明かりさえ足元の雪は乱反射させて
コートの下の紅い縄に縛られた白い肌を
一層際立たせてしまうのです
まるで主以外の人にも・・・気づいてください・・と哀願するかのように


【寸評】
150句目は祥子さんでした!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

やっぱり祥子さんは凄い!三( ゚Д゚)ス、スゲー!
とてもキレイにまとまっていてさすが!
それに、文字数から考えて「出る」って書いて「いでる」って読むんでしょう!
カッコイイー!

紹介が遅くなって季節外れになってしまいましたね…
でも、ブログには雪が相変わらず降ってるので冬を想像してくださいね!
(勝手にテンプレ変えると悪鬼様に怒られるかなぁと思って変えてませ~ん)

<返歌>
  寒い夜
  露出は風邪に
  気をつけて!
         ・・心愛・・

風邪引いちゃったら露出どころじゃなくなりますからね!
SMを楽しむためにも体調管理はしっかりと♪www


お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?


↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/26(金) 23:42:32|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<縄も衣装!(柏木さん) | ホーム | 尻から出るものって…(彩りんさん)>>

コメント

柏木さん>

書くのを忘れました…

川柳、いただきました!
またアップしますのでお楽しみに~!
(そのころには悪鬼様が気付いてくれていますように…w)
  1. 2006/05/28(日) 01:52:27 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

コメントありがとうございます♪

こうやって川柳をアップしていて思うのですが、その人のカラーって色々だなぁと…
いろんな色があって楽しいです♪

そっか!無断で変えて怒られちゃうのもいいかも!アハハヽ(´・ω・`)ノ
  1. 2006/05/28(日) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

とっさに一句

火のように はぜる欲情 注ぎ込む

まんまですね・・・^^;
  1. 2006/05/27(土) 06:15:46 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

この川柳見ていると、祥子さまのところで先日まで連載されていた傑作長編「初雪」を思い出しますね。
ちょうどそのころのお作でしょうか。
心愛さまのお気づきどおり、「出る」はきっと「いでる」なのでしょう。
雅なあの方らしい、典雅な雰囲気をもった作品ですな。^^

そうそう。
テンプレート、なかなかイカしてますよね。^^
無断で変えると、「責め」られちゃうかも。
えっ?
変えたくなってきた・・・?^^

私んとこでも及ばずながら、こちらの復活宣伝しておきました♪
  1. 2006/05/27(土) 06:13:46 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/149-709758b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)