2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻から出るものって…(彩りんさん)

~その百四十九~   80ペチ


  美人でも

  尻から出るは

  臭いもの


       作:??? 彩りん


まあ、上品な句ではありませんが、気に入られたら、掲載して下さいませ。


【寸評】
あははは!
見事な直球が気に入ったので掲載させていただきました♪

何党にすればよいのかわからなかったので未分類です。
彩りんさん、ブログをもしご覧になったらご連絡くださいね♪

<返歌>
  あやや、アユ
  ありさでさえも
  臭いのよ
         ・・心愛・・

悪鬼様が好きな芸能人を並べてみましたwww



お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/26(金) 23:40:26|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<150句目!(祥子さん) | ホーム | 生まれつき?(めいさん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/148-63e2f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)