2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれつき?(めいさん)

~その百四十八~   85ペチ


  SMすら

  知らぬうちから

  露出癖…

       作:M女党 めい


こんなめいさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓

~あ…見ちゃいやぁん☆ライブドア版~

私、10代の頃からミニスカガーターで…
階段登るの好きでした…(汗)
反応聞きたくて、高校生の集団狙い^^;
スケスケの黒いチャイナ風のネグリジェで
お買い物に行かされたコトも…。
生まれつきの露出癖なのかしら…。



【寸評】
めいさんは自らすすんで露出するタイプですね♪
それにしても、スケスケの黒いチャイナ風ネグリジェ!?
どんなのだろう…興味深々です!



<返歌>
  露出して
  外でも触れる
  肌と肌
         ・・心愛・・

露出度高めの服で悪鬼様と出かけると、外にいても肌が触れてるので嬉しい♪
それに、肩出しの服とかで、悪鬼様に肩を噛まれたりすると
それだけでキュゥンって胸が鳴ります|ω-*)ポッ




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花




  1. 2006/05/26(金) 23:24:10|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尻から出るものって…(彩りんさん) | ホーム | イタタタ…(さやかさん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/147-e36dead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)