2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタタタ…(さやかさん)

~その百四十七~   80ペチ


  もう、出ちゃう。

  うねる下腹

  圧す悪鬼の手


       作:M女党 さやか


こんなさやかさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~スパンキングとSM~


あ、これは投稿にしちゃダメよー。






【寸評】
ダメよー。って書いてあったのですが載せちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

さやかさんの小説に基づいた句ですね♪

さやかさんが心愛と悪鬼様を主役(?)に小説を書いてくれたんですよ^^
みなさん読みましたかぁ?
とてもすばらしい出来なので、まだの人は是非是非読んで見て下さいね!




<返歌>
  全部出て!
  途中でお漏らし
  出ぬように
         ・・心愛・・

お尻エッチの前の浣腸では、全部出て~!って祈ります。
悪鬼様とのエッチの最中に残りが「ギュルッ!」って言わないように…





お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/26(金) 23:22:31|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれつき?(めいさん) | ホーム | あまあま3連歌(祥子さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/146-57b822f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)