2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまあま3連歌(祥子さん)

~その百四十四~   85ペチ


  好きなのと

  縋る愛奴に

  出す吐息


~その百四十五~   85ペチ


  愛してる

  繰り出す縄に

  絡められ



~その百四十六~   85ペチ


  逝かせてと

  主に出してと

  ねだる精


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


<好きなの><愛してる><逝かせて>
どれも主に調教される時に簡単には口に出せない言葉です
でも本当はこんな風に口にして・・・甘えたいと思う時もあるのです
なんてこの三連歌はあまあま♪でしたわね




【寸評】
祥子さんのあまあまw3連歌です♪
「調教されているときには甘えは禁物」
こうゆう言葉ってよく聞きます。
M女のみなさんは大変だなぁって思います(人ごとみたいに…自分もM女じゃん!www)
って書いてると「心愛ちゃんは甘えてるんだろうなぁ」って思われるかなぁ。

確かに!

甘えてますwww
でも、こんな心愛も頑張るところは頑張ってるんですよ。
最初は出来なかった(っていうかムリって言ってた)ものが今はほとんどできるようになったし
(できるって言っても、まだまだなんですけどね…(A´・ω・)フキフキ)

だから甘えることも許してね!悪鬼様♪


<返歌>
  「甘えるな!」
  声にますます
  ニャ~ン♪となる
         ・・心愛・・

些細な言葉や言い方だけでも、
ドキッ!|ω-*)ポッ として「にゃ~ん♪」ってなりませんか?




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/25(木) 23:21:00|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イタタタ…(さやかさん) | ホーム | 流血(???さん)>>

コメント

澪さん>

コメントありがとうございます♪

新しい主様との逢瀬、よかったですね!
ブログ読ませていただきました。
とっても幸せそうでニヤけちゃいましたよ~♪
調教の様子も楽しみにしてますね!
K様にもお伝えください^^
  1. 2006/05/27(土) 01:58:12 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

コメントありがとうございます♪
そうなんです、悪鬼様には内緒で復活しておりますwww
「欲」の川柳いただきました!
また更新していきますね~♪

それから、次からはリニューアルしたブログの方を載せさせていただきます。
すいませんでした~m(・ω・`m)ゴメンチャ
  1. 2006/05/27(土) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

久々にココにきました。

相変わらず賑やかなブログで
安心いたしました(#^.^#)

新しい主様とも初逢瀬もすみ
最近、不安から幸せへと実感してきた
このごろです^^

是非、遊びにいらしてくださいなぁ♪
  1. 2006/05/26(金) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. 澪 #ryB64urk
  4. [ 編集 ]

おおおおおおお!

さすが心愛さま♪
ついになった怒涛の復活!!!
って感じですね。
いやぁ、嬉しいなあ。
こき使われて遅くに帰ってきて、さいごに報われました。^^
あっ、そうそう。
訂正しておきますね♪

弱く出る心愛にゃ悪鬼もくじけそう

うんうん、やっぱり、こうでなくっちゃ。^^

欲しがれば うつむき寄り添う 愛(う)い女
カン、鈍ったな。・・・あんまりSMぽくないなぁ。^^;

あっそうそう。
前にコメしたように、
柏木のブログ、リニューアルしました、
いまは「妖艶なる吸血」です。
http://aoi18.blog37.fc2.com/
  1. 2006/05/26(金) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/145-3ae33b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)