2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前を呼ばれるのって好き?(祥子さん)

~その百五十ニ~   90ペチ


  我を呼ぶ

  主の声に

  魅入られて

       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


目隠しをされ縄で縛められて
主の前に跪きそのままに視姦されている間
肌を這う主の視線も熱く・・・わたくしを焦がすけれど
頭上より降り注ぐ主様の声こそが
わたくしを虜にするのです
きっとこの声さえ有れば縄の縛めなどなくても
拘束された姿のままで
わたくしはほんの少しも身動きできないことでしょう



【寸評】
『今回は柏木さんに一番乗りをされてしまいました。
ちょっと・・・くやしいです♪』
という祥子さんです!

こうやってお二人が競って川柳を投稿してくださるのを悪鬼様も楽しみにしております。

って、心愛がアップするようになってから悪鬼様見てるのかな??
毎日お話はしてるのですが、川柳をアップしてることは内緒にしています。
悪鬼様を驚かせたいの…

「久しぶりに自分のブログでも見てみるかぁ~。誰もコメントくれてへんのやろな…」
ってブログを開いたら…
「心愛が更新してくれてたんや…ありがとう心愛(。-ω-。)ε-。) チュッ」
ってなることを期待していますwww



<返歌>
  果て際に
  主の名を叫ぶ
  嬉しさよ
         ・・心愛・・

思いっきり名前を叫んで逝くのっていいですよね♪
…心愛だけ?
逆に名前を言って逝ってもらうのもいいなぁ♪
…心愛だけ??




お題は心愛が勝手に決めちゃいます!

今週(?)のお題は『』!!!!!難しいかな?




↓↓↓Mなホステスと楽しくおしゃべりしよ!↓↓↓

高級M女クラブ隷花



  1. 2006/05/27(土) 23:45:23|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3連歌(HAIREIさん) | ホーム | 縄も衣装!(柏木さん)>>

コメント

祥子さん>

またまた書くのを忘れました(≧ω≦;)

川柳いただきました!
また遊びに来てくださいね!
  1. 2006/05/29(月) 02:58:45 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

コメントありがとうございます。
更新してるのが心愛なので悪鬼様はまだ帰ってきてないのですが…ごめんなさい。

じゃぁ、みなさんで悪鬼様を呼びましょう!
「あーっきさまぁ~!」www

  1. 2006/05/29(月) 02:57:48 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい♪

柏木さんにこちらが復活したのを教えていただいて
とても嬉しくて・・・でも忙しくて、ようやく今日伺えました。
これまでも沢山ご紹介くださっていたのですね。
ありがとうございます。

名前を呼ぶのも、呼ばれるのも・・・わたくしも大好きですよ、心愛さん。

「淫欲に 染まる瞳を 捉えられ」
いやです・・・って言葉で拒否をしても
顎を掴まれ顔をあおのけられて瞳を覗かれた途端に
与えられている責めに感じてしまっていることを
見抜かれてしまうんです。
だから・・・おねがい・・・わたくしを見ないで・・・
そう哀願してしまうんです。
  1. 2006/05/29(月) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/151-85e9150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)