2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噴いちゃった(縄指導さん)

~その九十九~   90ペチ


  中指で 

  探り当てれば 

  潮を吹く


      作:S男党 縄指導


こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓



~M女願望の初心者調教部屋~


解説:皆さんご存知かと思いますが、中指で第二関節あたり、丁度クリの裏側の部分に潮を吹くGスポットがあります。
ここを、刺激すると大抵の女性は潮を吹きます。
勿論、個人差がありますので、多い、少ないはありますが、私の経験上から潮を吹きます。
ただ、デリケートな部分ですから、くれぐれも優しく刺激してあげて下さい。
無味無臭の神秘の泉が湧き出る、女性の身体は、本当に不思議です。
男には解からない、女体の神秘ですね。    
                            ・・縄指導・・


【寸評】
さぁ!!!99句目!!!
今回は縄指導さんだー★
わたくし悪鬼の更新が遅いためなんか縄指導さん久々な気がする・・・^^;

潮噴きかぁ。むつかしいんよなぁ・・・
でも最近、心愛もちょくちょく噴くようなってきて嬉しいねん♪
この前は整理中に噴いたから血飛沫やったwww
でも、まだまだ量が少ない!修行するぞー!!!

ところで、男も潮(?)噴くん???
俺、フェラの時イク前になんかよくわからん液体が『ジュババー!』って出るらしいんやけど。。。
マグロでのフェラ限定で。よーわからんわぁ???


<返歌>
  噴きし潮
  我が中指に
  ウットリと
      ・・悪鬼・・

相手が感じてるって実感できるとっても嬉しい瞬間です!!!



これにてお題『小』は終了しま~す!!!

沢山の作品ありがとうございましたぁ~♪

さてさて今年一発目のお題は、『

みんなどしどし投稿してちょーだい★

今年もアツく川柳しましょっ^^



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/15(日) 22:11:11|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祝100句達成!(さやかさん) | ホーム | 赦して・・・(祥子さん)>>

コメント

サランさん>

俺は変????
是非、解明願います!!!
この謎の液体は自分でも勢い良く出ているのがわかります!!!
なんや?なんや?そんな珍しいモンやったんかぁ???
  1. 2006/01/17(火) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

えええー!!!

精子よりも勢いよく飛ぶ...???

え!

それは初めて聞いたかも...(汗

ちょっと待って!
経験豊かな子にリサーチしてみる!(笑)
気になって仕方ないよー!!^^;
  1. 2006/01/17(火) 01:35:15 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

サランさん>

雪降らすの大変やってんで~^^

そうそう、心愛曰くガマン汁みたいな感じらしくってサラサラした液体で味も薄いらしい。
でもでも精子より勢い良く出るらしい・・・
ガマン汁ってジュババーって飛ぶんか???

サラン先生教えて~!!!
  1. 2006/01/16(月) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

あはっ^^
祥子さんは足速いよ~!
柏木さん3回連続2着やなぁw
でも、悪鬼としましてはお二人には本当に感謝しております♪

柏木さん次は1着目指してがんばって★
  1. 2006/01/16(月) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

吹いた?

あ。雪が降ってる。^^
男性がフェラでイク前に得体知れぬ液体がジュババー???
我慢汁がイク前に増える人は確かにいるけど、
それなのか、はたまた新種(!)なのか...(笑)
非常に気になるぅ!謎を解明してみたい...。
  1. 2006/01/16(月) 05:23:54 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

悔しがってる柏木です~。^^;
祥子さん、ほんと早いっすね。
募集開始一時間後にもう出来てるなんてー。(><)
またもや柏木の完敗です。
って、かけっこじゃないんだから・・・(笑)

漏れ出づる 妙なる呻き 聞き惚れて

んー。いまいちSM度が足りないでしょうか。^^;
責める、遊ぶ、愉しむ・・・と。
恋路にはさまざまな彩りがあるものですが。
どの道をたどっても、獲られる最大のご褒美は、悩ましい顔色、声色・・・
とりわけ甘い呻きは媚態のさいたるもののひとつでしょうね・・・
  1. 2006/01/16(月) 04:30:15 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

やっぱ第一号は祥子さんやな~^^
柏木さんがまた悔しがるかなぁ?
Mはよくばりなもんですよ~★
  1. 2006/01/16(月) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

『白き肌 紅き縄痕 出来るまで』
本来縛られてあまり長い時間そのままにはできないものなのです 
でも出来れば主様を思う痕が欲しくて・・・あと少し・・きつく・長い時間・・・と願ってしまうのです
きっと欲張りですのね・・・わたくし
  1. 2006/01/15(日) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/104-397065e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)