2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赦して・・・(祥子さん)

~その九十八~   80ペチ


  赦してと 

  髪振り乱す 

  中の責め


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


縄も鞭も切なく痛みを伴う陶酔をくださいますけれど
主様ご自身でわたくしの胎内を犯されるあの際限ない快感と比べれば
いかほどのものでもありません
絶頂で意識が遠のいてしまうことが怖くて
おもわず口にしてしまう「赦して・・・」
いかせてくださいと同じ意味だとわかって下さる主様へのMの切ない哀願の言葉です

                             ・・祥子・・


【寸評】
そっか~♪やっぱ中の責めが一番かぁ^^
『赦して・・・』ってゆわれてもゆるしませーん!!!
逆に興奮するわ^^;
女が感じてるからこそ男は頑張れる♪
愛の共同作業やからな★

毎度やけど祥子さんならではの純和風な川柳、感無量です^^v
これからも期待してんで~★

<返歌>
  赦して・・・と
  乞う中の責め
  蜜溢れ
  
         ・・悪鬼・・

もうすぐ100句達成や!!!
なんかドキドキしてきたぞ~!!!



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/14(土) 23:03:54|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<噴いちゃった(縄指導さん) | ホーム | セクハラ(美優さん)>>

コメント

縄指導さん>

雪見てくれたんや~♪
結構、雪降らすの大変やってんで~^^;

雪の中の露出かぁ・・・興奮するねー!
飛びっ子装着させて何食わぬ顔でスイッチON!
憧れですわぁ~★
  1. 2006/01/15(日) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

久々の投稿やなぁ^^

自分で『見せたい!』ってなったらあかんぞー。
『誰かに見られるかもしれへん・・・』って緊張感がええねん♪
あと普通の世間の中で違和感ってのがいい!
今まで、露出してきた中で周りにいた誰もが『この子、乳出してる』なんて思ってへんやん。一般世界でやる変態がええんや♪
  1. 2006/01/15(日) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

雪を見て

悪鬼さん、こんにちは。

テンプレートに雪が舞ってるのを見て一句浮かびました。

(小雪舞う 白い世界に 紅い縄)

情景:小雪が舞う寒い夜道コートの襟を押さえうつむきふらつく足取りで歩く愛奴、突然コートの前をはだけると、全裸緊縛姿、赤い縄が白一色に染まった世界の中で一際目立つ。
飛びっ子が装着されていて遠隔操作で合図したのだろうか?
コートを脱ぎ捨てた愛奴は寒さなのか?バイブの振動なのか?全身を小刻みに震わせ今にも膝から崩れ落ちそうな姿を晒している。
数メートル離れたところにカメラを構えた一人の男が立ってじっと眺めている。
S男なら誰もがしたいと思う行為でしょう。
             ・・縄指導・・
  1. 2006/01/15(日) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

心愛より久しぶりの投稿

祥子さん、さすがです(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
心愛もいろいろ考えてはいるのですが…
才能がないのかしら?
★2つなのになぁ…

こんなのしか浮かびませんでした(・ω・A;)アセアセ

 恥ずかしい
 まだまだ心愛は
 小心者

露出はまだまだ恥ずかしい…
プチ露出なら頑張れるんだけど、なかなか激しいのは…ちょっと…
自分で「見せたい」って思うようになれるのかなぁ~

では、もう一丁!
 
 悪鬼様
 小力のものまね
 似てません

この間聞いたけど、全く似てなかったのでw
  1. 2006/01/15(日) 04:38:42 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

誰ださん>

500gのM子はよ帰ってこんかー^^
  1. 2006/01/14(土) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

帰るっちゃ

ジムで読んでるっちゃ。
今から帰るっちゃ
  1. 2006/01/14(土) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. 誰だ? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/103-bc4cd28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)