2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝100句達成!(さやかさん)

100




~その百~   100ペチ


  中空に

  踊りねじれる

  白い指


       作:無所属 さやか


こんな超ラッキーなさやかさんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~スパンキングとSM~


 はじめまして
昨日は、鴨居の下に布団を敷いて
足を吊ってもらいました。
下から見ていると・・・(〃∇〃) てれっ☆

                             ・・さやか・・



【寸評】
つ、ついに100句達成!!!!!!
感無量っす!!!
みんな、ホントに沢山の川柳ありがと(涙)。。。
ここまで来れたんはみんなみんなのおかげ!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

しかも、100句目は初投稿のさやかさん♪おめでとー★★★
去年はサーバーが飛んじゃって大変なことなってたみたいやけど今年は絶対エエ年なんで!!!俺が保障するわ^^♪
ちょうど100人目に投稿するなんてきっと大当たり年やよwww

で、文句なしに100ペチつけてんけど川柳もすごい良い!!!
指のこと詠ってるけどすごく顔の表情を想像させる句やわ。。。
初投稿から恐るべし!!!

今後も大いに期待してまーす♪


<返歌>
  百句もの
  歌詠み集う
  仲間かな
  
         ・・悪鬼・・

何句まで続くんかわからんけど、みんな見捨てんとってやー!!!



今週(?)のお題は『』!!!!!



↓↓↓1日1回押してくれなんて口が裂けても言いません!↓↓↓
人気blogランキング
  1. 2006/01/16(月) 20:48:43|
  2. 無所属
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<腕の中(祥子さん) | ホーム | 噴いちゃった(縄指導さん)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/14(火) 22:10:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 16:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めりさん>

ありがとう!!!
これからも応援してなぁ^^/
  1. 2006/01/17(火) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

悪鬼さ~ん^^
100句達成おめで㌧ヽ(o´ω`o)ノ
さやかさんも復活して良かったねぇ~♪
  1. 2006/01/17(火) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. めり #-
  4. [ 編集 ]

さやかさん>

おー!!!ヘコんでたさやかさんが勢いよくなってきた^^
その調子で2006年駆け抜けよー♪
俺も負けへんでー!!!
  1. 2006/01/17(火) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

陽菜さん>

そっか、いろいろ大変やってんなぁ。
でも元気で良かったわ^^v
また、復活した時声かけてなっ!!!
川柳もちょくちょく覗いてや。。。
  1. 2006/01/17(火) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

柏木さん>

ありがとー^^
ってか、「百人一首」いいっ!!!
作りたい!!!けど大変や・・・
でもどうにかみんなの作品展示館みたいなん作りたいなぁ・・・
  1. 2006/01/17(火) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

復活!

 悪鬼様、ありがとー♪(*'-^)-☆パチン
「スパンキングとSM」のさやかです。
避難生活終了して、DTIへ、戻りました!
(あ、FC2の方も、続けて頑張りますけど。)
ブログの復活が、初投稿に間に合ってよかった。
しかも、100句目だなんて!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

悪鬼様のブログもますますの発展をお祈りします。
  1. 2006/01/17(火) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. さやか #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/16(月) 23:22:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>悪鬼さま
100句達成、おめでとうございます!
まさに「百人一首」なみと申しましょうか。
特製かるたでも作れればいいのですが。
もち、取り札は素敵な画像・・・ということで。(笑)
そういう技術に恵まれないところが泣き所ですが。^^;
ますますのご発展、祈っています!
今回の句も素敵ですね。まさに百句めにふさわしいと思いました。
>踊りねじれる
なんて、どーやれば浮ぶんだろ?
さやか様、かげながら思いきり、うならせていただきました。^^
  1. 2006/01/16(月) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. 柏木 #D3iKJCD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/105-fc4313f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM川柳

 さやかの初めての投稿川柳が、見事悪鬼様のブログSM川柳の100句目をゲットです!!ブログ復帰が間に合ってよかったo(↑∇↑)ノ彡☆ これからもっともっと見極め修行に励みます。.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !SM川柳↑というわけで、さやかのへたっぴいだけど
  1. 2006/01/17(火) 18:29:58 |
  2. スパンキングとSM