2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ句ハンター(心愛)

~その七十~  90ペチ


  『生』一丁!

  焼肉、居酒屋 

  ベッドでも♪


    作:M女党 心愛★★


こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
20050824235439s.jpg

~心愛の日記~


心愛はお酒大好き♪
悪鬼様と飲むお酒は、もっと大好き♪

ということで、お酒に絡めて一句作ってみました。
                           ・・心愛・・


【寸評】
あはは!おもろい『生』やなぁ♪
でも心愛が酔ったとこあんま見たことないんよなぁ。。。

おーこの句読んで思い出したわ!
前に俺の手の平に入れたワインを首輪つけた心愛が全裸四つん這いでペロペロしたん覚えてるかぁ?
あれは「俺の奴隷!!!」ってカンジでメチャ興奮したぞ!!!
あとチ◎ポをワインに浸してそれをしゃぶしゃぶしたな~♪

またやろー!って言いたいとこやけど、今度は俺が飲む番や♪
心愛をまんぐり返ししてマ◎コにクスコ装着してそん中になみなみワイン注いだる!!!俺のワイングラスになれ!わかったな♪

<返歌>
  生ワイン
  マ◎コに注いで
  クリスマス
         ・・悪鬼・・

ちょっと早いけど今週末実行!!!

  1. 2005/11/07(月) 20:44:44|
  2. M女党
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<0.02mmの壁(futureさん) | ホーム | 縛吊>>

コメント

縄指導さん>

ただいま!
楽しかったで~!!!
コラボ・・・
おっ・・・おぅまかしとけっ(汗)

いや~ホント縄指導さんには頭があがりません・・・
里美さんもよくやった!!!
  1. 2005/11/15(火) 01:21:27 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。

悪鬼さん、おかえり。
楽しかったですかぁ~。
聞くのがヤボですね。(笑)
それで、アドニス木馬全裸緊縛無事成功しましたよ。
間一髪もありましたが、バッチリでした。
あとは、悪鬼さんにバトン渡しましたから・・。
コラボ宜しくね。      ・・縄指導・・
  1. 2005/11/15(火) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

めいさん>

ただいま!
川柳サンキュ♪
楽しかったで~!生まれて初めてディズニーシーへ行ってきたよん★
  1. 2005/11/15(火) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ただいまです!
ホンマ楽しかった♪
あっとゆーまやったけど内容濃かったよ♪
  1. 2005/11/15(火) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

hitosadaさん>

おかえり!
待ってたで!
リンク名も変えたからなぁ!
  1. 2005/11/15(火) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

Q太郎さん>

ワカメ酒かぁ♪
心愛はパイパンなんでワカメはないねん
口に含んで入れんのもええなぁ♪
今回はクスコ装着でコップからドクドク入れました★
  1. 2005/11/15(火) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

ボジョレー・・・
ははは・・・そんなかっこええもんちゃうかった・・・
まんぐりでクスコで開いてワイン入れたけど腹に力入るたびにワイン噴出して大変やった(苦笑)
  1. 2005/11/15(火) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

すんません・・・

はぁ・・・一週間さぼってもた・・・
仕事忙しくって・・・
みんな見捨てんとってや~!!!
  1. 2005/11/15(火) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ~^^

今頃は…(o ̄ー ̄o) ムフフ…。
いいなぁ…。
ん~で…一句…。

受け止める
お口に下さい
大量に…

やっと試験が終わり…
エロ、解禁っ!
  1. 2005/11/13(日) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. めい #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

悪鬼様、心愛様>

今頃は・・・
お二人でラブラブな時間を過ごしてらっしゃるのでしょうか?
とっても羨ましいです♪
帰ってらしたらたくさん聞かせてくださいね。
  1. 2005/11/13(日) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. 祥子 #-
  4. [ 編集 ]

 大変ご無沙汰しております、hitosadaです。
 しばらくの空白の間、いろいろと話し合った結果、由美は旦那の下に帰って行きました。
 俺は、はぐれSとして、いいMを探そうとしています。
 これをきっかけにブログ名も変えましましたので、リンクの変更お願いいたします。
 「はぐれS男の日常」です。
 ブログは続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
  1. 2005/11/10(木) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. hitosada #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

Q太郎さん>

冷たくて気持ちいいんでしょうか?
心愛も週末に初体験です!
シュワシュワが気になりますが…(笑)
  1. 2005/11/10(木) 03:04:42 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

解禁日っていつでしたっけ?
ニュースとかにもなりますよね!
今回はムリでも、次回までには手に入れようかな!
お酒好きの心愛ですが、赤ワインの美味しさは、まだまだわかってないんですよね~。飲めることは飲めるのですが…

あ!赤ワインと言えば、悪鬼様の誕生日に、悪鬼様の生まれた年のワインをあげたんですよ!二人で飲みました!
この間、悪鬼様のお部屋に初めて行ったときに、空き瓶をお部屋に置いてくれてるのを見て、すごく嬉しかった…(*´ω`*)
  1. 2005/11/10(木) 03:02:49 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 初めてですが、自分も見よう見真似で作って見ました。
 「生酒を 膣に注いで わかめ酒」
 昔のパートナー相手に行ったプレイです。
 勿論冷酒で。
 酒を口に含み、ま○こに注入。
 「ひゃあああああ」とすごい声を上げていましたが、背筋がぞくぞくして気持ちよかったとの事でした。
 
  1. 2005/11/10(木) 02:26:22 |
  2. URL |
  3. Q太郎 #qbsMFwgM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 09:23:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今週末でしたら・・・

間に合いませんけれど・・・
そろそろボジョレーヌーボーの解禁日ですのよ♪
フレッシュな赤ワインと心愛さんの肌も
とても美味しそうではありませんこと
  1. 2005/11/09(水) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

はい

汚く食べてしまうかもしれませんが許してください。
口の周りは、自分でキレイにします。悪鬼様にそんなことはさせられません。
  1. 2005/11/09(水) 04:04:32 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

心愛>

コメント遅っ!!!
シュワーって気持ちエエかもよ!?
あ!そのシュワーマ◎コにチ◎ポ突っ込んだろ!俺も気持ちエエかも!?

今度は皿にご飯入れて床に置くからそれを四つん這いで手を使わず口のまわりグチャグチャにしながら食べなさい!
  1. 2005/11/09(水) 03:11:26 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

サランさん>

お~サランさんや~!
チ◎ポのワイン漬けおいしいで~♪
是非お試しアレ★

ワインに酔うのが先か?チ◎ポに酔うのが先か?
  1. 2005/11/09(水) 03:07:07 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

なりますとも!

喜んでワイングラスになりますよ~!
全部キレイに飲み干してくださいね♪
でも一つ心配な事が…
悪鬼様お気に入りのあのワイン…スパークリングです(・ω・A;)アセアセ
大丈夫かなぁ~??
中がシュワシュワしちゃって…
感覚が鈍くなっちゃったりしないですよね??

またご飯やお菓子を「あ~ん♪」してくださいね。
あれは、心愛的にもとっても嬉しかったです♪
  1. 2005/11/09(水) 02:56:26 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

飲ませて・・・(はぁと)

おおお~。分かりやすい川柳!
やっぱ生が1番いい♪

しかしワイン漬けになったチ◎ポが非常に気になる・・・。
生クリームとかよく聞くけど、そうか、アルコールという手もあるのか。
あまりアルコールが飲めないあたしでも、これなら美味しく頂けそう。^^
  1. 2005/11/09(水) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

夢夢ちゃん>

おひさ~!!!
いいねぇ!マリン流!!!
マリンちゃんもちょっとSMわかってきたんかな~♪
  1. 2005/11/07(月) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何とか 生きてんでぇ~~~(;^_^A アセアセ…
今回の心愛ちゃんの川柳・・・直球やね(*^-^*)
マリンも「大」で直球イクでぇ~~~(^◇^)~♪

「大きいよぉ~~~
  マリンのアナル
    指で・・・イイっ!」・・・・・(-_-;)

やっぱし アカンわっ(⌒ロ⌒;)
川柳って言わへんなぁ~~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
  1. 2005/11/07(月) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. マリンちゃん #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/73-7dda16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^^)女性の性欲は浴室で誘発される(^^)

最高の環境で実行される石鹸・シャワーの活用法浴室は 女性が自らの「性的部分」を確認・発見する最適な空間でもあるあるデータによると オナニーする場所として浴室を挙げている女性は約2割ほどいる全裸になって体の隅々まで触れる個室だけに 女性がオナニーを始めるき
  1. 2005/11/07(月) 22:18:01 |
  2. ★マリンの女体教室(*^^*)★