2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縛吊

~その六十九~   80ペチ


  生傷を

  見て感じてる

  喜びを



【寸評】
縛り・・・縄を解いた痕ってソソるよなぁ♪
薄っすら紅色のなった痕を見たら思わず頬擦りしたなるわ。
吊り・・・これは憧れやわぁ!相当テクなかったらでけへんやろし、俺にはまだまだ勉強が足りんわ!
天井から吊った心愛に鞭を入れる・・・ん~想像しただけでトレビア~ン♪

川柳の表現って語数が限られてるから難しいよなぁ。でも頑張って!みんなの想像を掻き立ててくれ~い★

<返歌>
  縛り痕
  生命の神秘に
  酔いしれて・・・
        ・・悪鬼・・
  1. 2005/11/06(日) 23:31:56|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キリ句ハンター(心愛) | ホーム | 創業100年!(縛政さん)>>

コメント

futureさん>

楽しみやなぁ♪
しっかり縄痕つけてもらっといで!
昨日チャット楽しかったわ~♪
またやろー!!!
ほんま機会作ってみんなで飲みにいこ~な★
  1. 2005/11/09(水) 03:18:34 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄の痕・・・

今度の逢瀬では麻縄で縛ってもらえる予定なので、futureの大好きな縄の痕、たくさん残るといいな・・・と、思ってます
SM コラボ!futureも参加したぁい♪
  1. 2005/11/08(火) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

Toikiさん>

コメントありがとー!
いつでも寄ってくださーい♪
  1. 2005/11/08(火) 02:11:35 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

悪鬼さん、コメントありがとうございました。

川柳・・・難しいですね。

Masterの 大脳は今 何色か

個人的な思いを句に致しました。
では、失礼いたします。
  1. 2005/11/08(火) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. Toiki #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

待ってました!SMコラボ!!!
でも、おぉー!!!すげーっ!!!!
フロントロビーで露出!さらに緊縛!!んで木馬!!!
こっそり覗きにいこ~かな(笑)
って今週は俺も東京で心愛と逢瀬でございますっ!!!
俺が東京出張なんで会社のカネでウキキッ!

縄指導さん写真のUP楽しみにしてます!
まだわからんけど12月にはアドニスへ行けると思います!
心愛は露出までいけるかなぁ~?
でもとりあえず木馬写真は絶対撮ってきます!

調教倶楽部頑張ってください★
  1. 2005/11/07(月) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
同じ場所撮影、私も何か写真撮っていて不思議な感じでドキドキして楽しみでした。
それで、又、私の遊び心がムクムク沸いて来ました。
脳裏にはアドニスのホールが浮かんでいます。
今回は私が先に写真を撮りますね。
それでは、ニューバージョン調教予告川柳を一句

<大胆に 木馬に乗って コート脱ぐ>

解説、SMホテルアドニスのロビーには、手枷付きの木馬がオブジェとして2台あります。愛奴がその木馬に乗りコートを脱ぐと、全裸緊縛姿というのはどうでしょうか?
前回の廊下よりかなりハードルが高いですが、<調教倶楽部>創設記念にチャレンジしてみます。
悪鬼さんと心愛さんならイメージ出来るマイナーな川柳でお友達の皆さんには申し訳ないですが、宜しくお願いします。
今週末にアドニスに行こうと思います。
悪鬼さん頑張って来ますから、ご声援宜しくお願いします。
           ・・縄指導・・
  1. 2005/11/07(月) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/72-c617fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)