2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛のスパンキング

~その五十八~   80ペチ


  生意気と 

  緋に肌染む 

  主の手


       作:M女党 祥子


こんな祥子さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~淑やかな彩~


こんな<生>の使い方でもよろしのでしょうか?
「どうかわたくしでいってくださいませ」
主の悦びの証を胎内に欲しくて口走ったわたくしに塊を突き入れたまま薄い腰の白い肌にスパンキングをなさったのです
                             ・・祥子・・


【寸評】
予想を超えた『生』の使い方や!(gooooood!)
「どうかわたくしでいってくださいませ」エエ言葉やなぁ!
『主の手』ってとこでバックで突かれてる風景がありありと浮かぶわ♪
もみじ咲き乱れたんやろなぁ♪
お~俺も早く右手完全復活させて心愛の身体にスパンキングせねばっ!
痛気持ちいいんやんなぁ?俺にはその感覚わからんけど、一手入れるたびに出る『あッ・・・』って声がたまらんほど興奮してさらにチカラが入っていくねん・・・

<返歌>
  生意気と
  奴隷の頬に
  主の手
      ・・悪鬼・・

俺は心愛にビンタをたまにすんねんけどその時の潤んで少し怯えた瞳が大好きです・・・



第四回川柳選挙開催中!!!

→の投票フォームより清き一票を!!!


なお、選挙出品作品は悪鬼による一次審査を通過した5作品とさせていただいてます。。。
  1. 2005/10/22(土) 23:52:42|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あなたの全て・・・ | ホーム | ヌキつ抜かれつ・・・>>

コメント

祥子さん>

さすがやなぁ!
みんなが『生』で苦戦してる中ポンポン出てくるなぁ!!!
どんどん頼むでぇ~!
  1. 2005/10/24(月) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

愛さん>

元気でなりよりッス!
俺も最近忙しくて更新もままならず・・・愛さんとこも行けてませんでした・・・
今日からブログ復帰するから遊びに行くわなぁ~!
  1. 2005/10/24(月) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん>

久しぶり~!!!
俺みたいなご主人様は大変やで~!
ご主人様のクセに甘えん坊やし、かと思ったら鞭や蝋燭持ってはしゃいでるし(笑)
心愛も大変やわ♪
マリンちゃんもSMの世界へ飛び込んどいで~(笑)
  1. 2005/10/24(月) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

リンクなんかなかなか見んからなぁ~(笑)
報告遅れてすんません・・・
こちらこそ、祥子さんにお世話になりっぱなしで!
これからもよろしくです!!!
  1. 2005/10/24(月) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

アドニスは我が家です♪
露出かぁ・・・俺もまだ初心者なんやけど・・・
あっ!心愛の日記で写真つきで紹介するわ~!
  1. 2005/10/24(月) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

読み替えてみてください

『生でいく お前の全ては 俺のもの』

色も艶もないストレートな句になってしまいましたね
悪鬼さんでしたら<お前>のところは<心愛>さんに
なるのでしょうか

『生でして わたしの全ては 主のもの』
全てを人生までも委ね合った主には・・・そうおねだりしたいものですわ
ふふふ
  1. 2005/10/24(月) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

悪鬼様 こんにちは...。。
PCが不調な為 ご無沙汰してしまいました..^^;
PCも完全復活致しましたので これからもまたチョクチョク伺わせて頂きますね....
一句詠ませて頂きたかったのですけど『生』は浮かんできませんでした..。。^^;
  1. 2005/10/24(月) 13:43:27 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しまぁ~す(^◇^)~♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
「生」なら何か作れる!!・・・・・(^-^)
と思ったんだけど・・・アカンわっ(;^□^)あはは…
やっぱノーマルでは難しいんかな~~??(・_・;)
悪鬼さんみたいな主 探そうかな~~o(●^▽^●)oあははっ♪

早く良くなって心愛ちゃんの心にスパンキングしてあげてね(*^-^*)
  1. 2005/10/24(月) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. マリン #kwtEiEcM
  4. [ 編集 ]

悪鬼さん>

リンクのこと・・・わたくしも気づいていなくて(笑)
お手数お掛けいたしました ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
  1. 2005/10/24(月) 03:19:16 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、こんばんは。
昨日は、コメント有難うございました。
アドニスは何回行っても飽きないですね。
SM好きの私には、やはり、縄で縛ったり吊ったり、拘束したり、色んなパターンが楽しめるので、楽しいです。
愛奴も、雰囲気で興奮を覚えるみたいで、結構喜んでくれます。
それで、私は今まで露出にはあまり興味無かったのですが、愛奴を廊下で写真を撮っている時ドキドキ感があったので、少し興味が沸いてきました。
悪鬼さんは、露出プレーはお好きな方ですね。この前も公園で写真撮られていたようですが、変わった場所で露出した体験などありましたら、又、教えて下さい。   ・・縄指導・・
  1. 2005/10/24(月) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

海堂 遊人さん>

うん!作ってみるわ~!
スパンキングやんねや~!あれは最高やで!俺も今度は心愛が泣いてもヤメんほど叩く予定。
ちょっと心愛がそそうしたんでお仕置きです。。。
  1. 2005/10/24(月) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

なるほど・・・奥が深いなぁ!
もっともっとMの気持ちの動きを勉強せなあかんなぁ♪
あ、祥子さん報告遅れたけど勝手にリンク貼らしてもらってます。
ごめんなさい・・・
  1. 2005/10/24(月) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^^

悪鬼さんこんばんは
コメント有難う御座います^^
あの拘束器具買うと高いっすよねぇ・・・
自分も買おうとして諦めました・・・
悪鬼さん是非作っちゃって下さいよぉ
で話はスパンキングですかぁ!!
前回からfutureスパンキングに目覚めましてぇ(笑)
次回は自分もガンガン叩きますよぉwww
  1. 2005/10/23(日) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

スパンキングの刺激は
特に俳句にしたような姿でされるスパンキングは
そのものの痛みよりも
同時に受けている快感をもっと高める役割をするだけなのです
そう・・・快感を受ける部位を一気に広げられたようなそんな感じなのです
この時受けた痛みは・・・主から浴びせられた「生意気」の言葉の方が強かったですわ
  1. 2005/10/23(日) 08:13:54 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/61-08deb383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)