2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌキつ抜かれつ・・・

~その五十七~   80ペチ


  哀願も 

  寸止め地獄 

  生殺し


      作:S男党 縄指導


こんな縄指導さんのブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~M女願望の初心者調教部屋~


解説、調教でバイブ責め、愛奴は気持ち良くなり、(ご主人様、逝かせて下さい、お願いします)と哀願してきますが、寸止めでバイブを抜き焦らします。勝手に逝けばお仕置きされますから、逝きたいのに逝かせて貰えない愛奴は眉間にしわを寄せ明らかに、生殺し状態で耐えています。
我慢の限界を見極め、一気に逝かせます。
ストレスを一杯貯めた愛奴は堰を切ったように、大声で喘ぎ身悶え硬直しながら逝く様は、いつ見てもすごく感動します。
淫らで、偽りの無い本物の喘ぎ姿が見れます。
焦らされる事で、強い快感が得られる事を知っている愛奴には焦らしも、もしかして快感なのかも知れませんね。(笑)    
                           ・・縄指導・・


【寸評】
そうそう、この川柳読んでこないだの逢瀬で初めてイク寸前の心愛をジラしてみてん♪
心愛は『え~!なんで??何すんの???』って感じでこっち見とった(笑)
でも・・・バイブ抜いてもそのままイッてもた・・・中途半端に・・・
あー悪いことしたなぁ!って反省しました・・・
バイブを離すタイミングがむつかしいなぁ・・・
でもあんまやってたら心愛がキレそう(笑)
でもな解説にあるみたいにぶっ飛ぶようにイカせたいたかってん♪
ごめんな心愛(笑)

<返歌>
  生殺し
  極める術は
  タイミング
       ・・悪鬼・・



第四回川柳選挙開催中!!!

→の投票フォームより清き一票を!!!


なお、選挙出品作品は悪鬼による一次審査を通過した5作品とさせていただいてます。。。
  1. 2005/10/20(木) 22:15:13|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<愛のスパンキング | ホーム | 悪臭フェロモン>>

コメント

縄指導さん>

おかえり~!
今から見にいくわー!!!
  1. 2005/10/23(日) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

行ってきました。

悪鬼さん、今晩は。
アドニス行ってきましたよ。
とにかく疲れました。
結果見て下さい。    ・・縄指導・・
   
  1. 2005/10/23(日) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

まぢで~!アドニス行くんや!
心愛の日記の写真は5階の廊下やで♪
506が一番のお気に入り♪

俺も今度は廊下でコスプレ撮影をしようと思ってんねん!
そして徐々に・・・(笑)

フロントに『露出を見られたいんやけど』って言っといたら他のお客さん来たら教えてくれるみたいやで~!もちろんその反対も!

明日、写真楽しみにしてまーす!
  1. 2005/10/22(土) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

え~!とか言いながら実はオシオキしてほしくて哀願の言葉を言わへんのちゃうん(笑)
哀願の言葉言えへん祥子さんも意外で、かわい~やん♪
  1. 2005/10/22(土) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

ジラされてジラされて爆発してや~♪
ジラされてる時こそ『迷宮回廊』に迷い込んでんねやろなぁ!
報告楽しみにしてるわー!
  1. 2005/10/22(土) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

サランさん>

おー!女の人でジラされんの嫌な人はおらんみたいやなぁ~!
それはMやからか???
サランさんのM日記楽しみにしてんで~!
  1. 2005/10/22(土) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れました・・・

ごめ~ん!昨日は仕事が遅くなってもて更新できんかった~!
と思ったら心愛が返事書いてくれてるやん♪
心愛ありがとー★
  1. 2005/10/22(土) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

わ~ヽ(*^。^*)ノすご~い!
とっても楽しみです!
心愛と悪鬼様がウヒョウヒョ言いながら写真撮ってたところに、縄指導さんが今週行ってるかと思うと、なんだか楽しいですね!心愛にはできないことがいくつかありますが(笑)No.35の愛奴さんに是非頑張ってもらってください!
写真、楽しみにしてます!
  1. 2005/10/22(土) 05:14:39 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

祥子さん>

気持ちわかります♪
でも、すごく恥ずかしいのですが、悪鬼様が喜んでくれるのがわかっているので、口にしてしまうんですよね~ポリポリf^^*)
  1. 2005/10/22(土) 05:11:19 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

futureさん>

いっぱい焦らされてくださいね~♪
感想お待ちしております!
  1. 2005/10/22(土) 05:08:35 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

サランさん>

悪鬼様が焦らそうと思ってやってるなんて思わなかったんです(・ω・A;)アセアセ
イジワルしてるのかなぁ~?って(笑)
だから「なに?(´・ω・`)」って顔しちゃいました(笑)
コメント読んでると、焦らされる方はもちろん、焦らす方も「萌え!」なんですね!よっしゃ!次は悪鬼様を萌えさせよう!"o(・`ω´・)キュ!
  1. 2005/10/22(土) 05:06:55 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

悪鬼さん、今晩は。
実は、明日愛奴調教しますが、アドニスに行きたいと思っています。
アドニスの常連ですので、ふと、今、頭によぎったのが、ジョイント企画です。
心愛さんのブログで今、アドニスの紹介していますから、私も、アドニスでの調教を、ブログにすぐ紹介したいと思いました。
同じ、紹介するなら、インパクトがある企画を、考えました。
①心愛さんが、廊下のベンチで座っていたところに、私の愛奴を座らせます。
ただ座らせるだけでは芸が無いので、全裸緊縛姿で座らせましよう。
②ついでに廊下に緊縛姿、目隠しして放置プレーで立たせて見ましょう。
③部屋で、亀甲縛りで片足吊りでもしてみましょうか。
④ベッドに大の字で拘束姿もしてみましょう。
⑤トイレで、オシッコ姿も見せましょう。
⑥M字開脚、四つん這いは当然出来るでしょう。
⑦バイブをオ00コに突っ込んだ画像も撮りましょう。
以上、7項目の内どれだけ出来るか、ご期待下さい。(汗)
調教師としては、5項目ぐらいは実現したいですね。(プレッシャーが、正直ありますが?)
明日の愛奴、メール調教して始めての逢瀬で調教する愛奴№35番目のM女さんです。いきなり、アドニスはビックリして可哀相ですが、奴隷に堕とせば何とかなるでしょう?
では、縄指導が、どれだけ頑張れるか?応援して下さいね。
早ければ、日曜にでも画像UPしたいと思います。       ・・縄指導・・
  1. 2005/10/22(土) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

焦らしも・・・

縄指導さんが仰っているような約束の言葉を決めても
わたくしはどうしてもその言葉が言えずに
焦らしに耐えて・・・焦らされたままではしたなく達してしまうのです
哀願の言葉を口にできないなんて
きっと可愛くない女なのでしょうね
  1. 2005/10/21(金) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. 祥子 #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

焦らしも責め・・・です><

futureも妄想しちゃいました・・・
焦らされるとそれだけ、快感が増しますよね

次回は焦らされちゃうのかな・・・?
言葉にならない声で喘ぐfutureでした(笑)
  1. 2005/10/21(金) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. future #-
  4. [ 編集 ]

妄想願望

うわぁ・・・
想像しちゃうと思わず濡れてしまいそう・・・^^;
こういうシチュエーション、激しく興味あります。
我慢に我慢を重ねたあとの快楽っていうのは凄いものがありますよね。
でも、確かにタイミングを間違えちゃうと醒めてきたりもして・・・。
う~ん。実に奥が深いですね。
  1. 2005/10/21(金) 03:24:49 |
  2. URL |
  3. サラン #5vx3fQfk
  4. [ 編集 ]

海堂 遊人さん>

ですよねぇ~!
でもその言葉にならん言葉がたまらんねん♪で、やめた時の切なそーな顔!
今度、ジラしてんの録画しよか!久々ビデオ~!!!
  1. 2005/10/21(金) 01:46:43 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

訂正:『ぁん♪ぁん♪ぁん♪』だそうです(笑)
  1. 2005/10/21(金) 01:42:55 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

焦らし・・・

こんばんは
たしかに焦らしのタイミングって・・・
てな感じですねぇ
自分もかなり焦らしたりするのですがぁ
どうもあの切なそうな表情に愛しくなりすぐに逝かせてしまったりします(^^;
次回はもう少し焦らしてみようかと。。。
心愛さん>futureも逝く時は言葉にならないコト言ってますよぉ・・・笑
(futureこれ見て怒らないでねぇ・・・汗)
  1. 2005/10/21(金) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. 海堂遊人 #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

ブーヾ(*`ω´*)ノ

悪鬼様!
心愛は
『ウッエッオッアッエッ・・・』
なんて声は出してません!
もぉ~!(・ω・A;)
  1. 2005/10/21(金) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

なるほど納得です!心愛も『イク・・・イク・・・イッていいですか・・・』のあと『ウッエッオッアッエッ・・・』って感じでイキます。このへんやね!(メモメモ)
  1. 2005/10/21(金) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

新幹線100系さん>

新幹線さ~ん!待っっとったでー(涙)
元気やった???新幹線さんにいろいろアドバイスもろてちょっと小マシなブログになってるやろ(笑)
ちょこちょこ覗いたってなぁ~。
  1. 2005/10/21(金) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

縄指導さん>

感謝なんかせんといてや~(笑)こっちこそ毎回すばらしい川柳もろて大喜びしてます♪

言葉足らずってのも気にせんとって~!縄指導さんのおかげで俺のSMの幅がどんどん広がってるし心愛ともども喜んでマス!
俺らにとって一番の快感って愛を感じることやから今後も失敗したら笑ってまた次につなげれるように頑張りまーす♪
心愛ジラしてるときはイクのちょっと我慢してや~♪
  1. 2005/10/21(金) 00:45:03 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

追伸。

悪鬼さん。
<返歌>
  生殺し 極める術は タイミング
正しく、私もそのタイミングが一番難しいのですよ。
あまり、焦らし過ぎると、ストレスがたまりすぎ、愛奴はヒステリー状態に陥り、最高の快感どころか、不完全燃焼で終わります。
それで、私の見極めの判断として、哀願の言葉を言わせてます。(ご主人様、逝かせて下さい)が普通に言えればまだ、余裕がある。もう限界、ダメな場合は、はっきり言えなくなるので、判断出来ます。
勿論、表情、仕草も見て限界を見極めています。
愛奴が最高のタイミングで逝ければ・・・。
私にも、最高のご奉仕が返ってきますので、気持ち良いです。(笑)
          ・・縄指導・・
  1. 2005/10/21(金) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとリハビリがてらの投稿

生活感
漂う部屋の
非日常

んー、まだ本調子じゃないなぁ(-_-;;
  1. 2005/10/21(金) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. 新幹線100系(☆) #-
  4. [ 編集 ]

マー坊さん>

こちらこそよろしく!
  1. 2005/10/20(木) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

悪鬼さん、今晩は。
私のブログ宣伝して頂いてから、HIT数がうなぎのぼりです。感謝しています。
それで、悪鬼さん、焦らしですが、私は調教師なので、愛奴と事前に約束事を交わしています。
約束事とは、愛奴に、今まで経験した事の無い最高の快感を体験させる事を約束します。その代わり、私の命令には、甘え、冗談一切抜きで完全に服従して下さい。許しを哀願する場合も、決めたセリフ以外は一切受け付けません。
調教前の挨拶の時、愛奴に服従を誓わせているのです。
という事で、愛奴は、快感に貪欲ですから、最高の快感を味わいたいので、焦らしにも、我慢して耐えているだけです。
私の説明不足、言葉足らずで、心愛さんには、申し訳なかったですね。
            ・・縄指導・・
  1. 2005/10/20(木) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. 縄指導 #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます。

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/10/20(木) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. マー坊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/60-191cd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)