2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくできました。

~その七~


  『消えないで』

  火傷の痕さえ

  愛おしい


      作:M女流 心愛



こんな心愛のブログ
↓↓↓クリック↓↓↓
~心愛の日記~




【寸評】 85点
蝋燭のヤケドのことやな。上手にできてんぞ!
そこで感じたことをもう一度思い出してこれからも奉仕し続けんねんで。
こんな風に心愛が感じたいろんなことがあるやろ?それをどんどん言葉にしていったらええねん。言葉攻め好きやろ!言葉ってもしかしたらバイブよりも力持ってるかもしれん。だから心愛の一番気持ちいい言葉を並べればええねんで。
今回は少しひなさんの1作目と被ってるとこあったから85点やけどすごいええ川柳やからまた、100点目指して頑張りなさい。

  1. 2005/09/06(火) 01:11:38|
  2. M女党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイビング | ホーム | やっぱ車がないと荷物がなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/6-954e3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)