2ntブログ

SM川柳

5・7・5でSMを表すとどうなる???世界初の試み!!! 奴隷心愛と、ともに二人で経験してきたSMを川柳でお届けします。 みんなもSM川柳作って教えてねん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ車がないと荷物がなぁ・・・

~その六~


  ローターの

  行く先々で

  大地震


      作:S男流 悪鬼


ただいま~!週末は久々に心愛とまったり過ごしたわー。
ほとんどホテルにこもりきりやった。。。寝てるか叩いてるか(笑)

今回は新宿で会ったんやけどやっぱ車ないとツライな~(荷物が・・・)家出る前に色々吟味せなあかんしコスプレなんかほとんど持ってかれへんし・・・


よし、今回持っていったお気に入りグッズの紹介でもしよか~!

まず、首輪。
20050905215130.jpg


これはホームセンターで買った大型犬用。こん時なぁ色々物色してたら店員のねーちゃんに「どーいったサイズお探しですか?」って聞かれて思わず「おねーちゃんくらいのやつ」って言いそうになってもたわぁ(笑)

で、手枷。
20050905220540.jpg


手枷はネットで買ってん。まあまあのアタリ商品。もっと本皮のイカついのほしーねんけどな~・・・

次は、クスコ。
20050905220839.jpg


一応、川柳にも書いたし載せとこか!医療器具系はやっぱそそるわ~!

えーっと・・・載せきれへんのでそろそろ最後に注射系セット。
20050905221227.jpg


左上から浣腸用50mlシリンジ。右上が1mlシリンジ。真ん中が子宮直刺激用のシリコンゾンデと金属ゾンデ。下が浣腸用腸内カテーテル。全部滅菌済み使い捨てやから安心やねん。

心愛と話とってんけど、炭酸水(ソーダ水)って浣腸したらどーなんねやろ?ケツがシュワ~ってなんのかなぁ?今度やってみるんで結果お楽しみに♪

みんなはどんな道具好き?

  1. 2005/09/05(月) 21:55:18|
  2. S男党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よくできました。 | ホーム | 中出しって幸せ感じるよなっ!>>

コメント

よくできました

心愛>
やっと書けたなぁ。
そうやって思い出を言葉に残していくのも大切なんやぞ!
  1. 2005/09/06(火) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

心愛の初川柳

悪鬼様!
心愛も川柳考えました!
「『消えないで』
火傷の痕さえ
愛おしい」

仕事しながら考えました!(笑)
  1. 2005/09/06(火) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集 ]

ありがと!

純菜さん>
オシリは特殊やからなぁ(笑)
いつでも来てや~♪
  1. 2005/09/06(火) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. 悪鬼 #-
  4. [ 編集 ]

カキコありがとう^^

足跡だけ残してコメントしなくてごめんなさい^^;
わざわざ書き込みいただき、ありがとうございました^^
浣腸とかはぜんぜんわかんないです^^;
オチリには興味ありますけど~^^

また遊びに来ます^^
  1. 2005/09/05(月) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. 純菜 #2JEUmp5Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 22:04:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akkikokoa.blog.2nt.com/tb.php/5-89987fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)